Nicotto Town



1泊2日デート❤


昨日・今日と1泊2日のプチ旅行に行ってきました♪
はい。
お泊りデートです(*ノωノ)キャー❤
妹と❤(*ノωノ)キャーw


この2日間、とってもとっても楽しめました^^

土曜日。
私には初めての土地だったので、色々と案内してもらいました^^

ケニアに行って、コーヒー飲んで(´゚艸゚)
天使に会って(爆
と~~~~~~~~~~っても美味しいお好み焼き食べて❤

いっぱい笑って、食べて、幸せでした(w´ω`w)♪
Sくんも、ほんとありがとでした♪

夜はもちろん、飲みにb
たくさん話しもできて楽しかったです❤
M君、ごちそう様でしたw
そしていい感じに酔って
「おっさん欲しい~~~~!」
と連呼してスミマセンでした(爆

日曜日。
「城見たい♪」
という私のワガママを聞いてもらい、城を見てきました(w´ω`w)

暑いなか、いっしょに歩いてくれてありがとう・゜・(PД`q。)・゜・
すごく行きたかった場所だったので、嬉しかったです❤



楽しくて、時間があっという間で・・・
でも、本当にいい時間を過ごせました^^

大好きな妹ちゃん、ありがとう❤
今度はTDL行こうね❤w

アバター
2012/09/19 02:11
おっさんwww
チエさんったら❤w

素敵な時間が過ごせてよかったですね(*´∀`*)b
お疲れ様です♪
アバター
2012/09/18 22:36
一泊二日のデート楽しめたようでなによりです(*´ω`*)

本場のお好み焼きはいかがでしたかー?
アバター
2012/09/18 09:39
あたしもかかせてもらったお~w

お疲れ様でしたb
今度は兄のおごりでTDLだね(。→ˇ艸←)プククッ☆ w
アバター
2012/09/18 00:54
いいなw
仲良し姉妹、素敵ですw

うちの妹は
すれてるので
そんなイベント自体発生しませんww
アバター
2012/09/17 22:35
楽しい時間はあっという間ですよね~(*´∀`*)
ケニア・・?
ケニアに・・お城が!?w
いったいどこへ旅行に行ったのか謎ですがww
楽しそうなのが伝わります♪
アバター
2012/09/17 16:11
わああ❤素敵なデートですねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
楽しさが伝わりますよ~~♡
またデート行けるといいですねv(*'-^*)
アバター
2012/09/17 10:51
なんとおおw
ケニアですとΣ(゚ロ゚)w素敵なデートが楽しめたみたいで羨ましい~♪
旅行は短い期間でもやっぱり楽しいですよねw

リフレッシュできたみたいでよかったです^^
アバター
2012/09/17 08:32
旅行行くってのは知ってたけど海外だったのねぇw
楽しめたようでなによりです♪( ´▽`)
アバター
2012/09/17 08:00
素敵なデート羨ましい(*≧∀≦*)
お好み焼きいいなぁww

アバター
2012/09/17 00:37
ケニアwww
やっぱコーヒーと言えばケニアですわなb
アバター
2012/09/17 00:35
えぇ、旅行だったようで^^
アバター
2012/09/16 23:26
おっさん欲しい~~~~!
について、解説をお願いしたい( ꒪﹃ ꒪)ドウイウコトナノ
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.