Nicotto Town


ヤツフサの妄想


シカゴの空港でヤギ募集。 (´ω`)


猫駅長とか猫警備員とかのニュースが気になるヤツフサです。 (´ω`)

アメリカのシカゴの空港で雑草を駆除するのにヤギを募集している

と言うニュースが目に付いたので日記に書いて思うと思いました。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1347761074954.html


空港の雑草を機械を使わずにヤギに食ってもらう為に、30頭募集

って本気ですね ヽ(゚ω゚=)

アメリカは、第27代大統領 ウイリアム・タフト氏 が、ホワイトハウスの

雑草駆除のためにペットとして牛を飼っていたとか、第28代大統領

の ウッドロウ・ウイルソン氏 が同じ様に羊を飼って、ホワイトハウスの

雑草駆除させていたとか、歴代大統領も動物を使って雑草駆除を

やっているプロフェッショナルらしいです。

賢いヤギが集まると良いですね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""

 

アバター
2012/09/17 23:09
>夢芽様
ヤギが応募するかどうかは分かりませんが、
ヤギの飼い主は応募するかも知れませんw

飼うと空港にヤギ小屋が必要になると思うのですけど、
派遣だと要らないのでしょうか?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/09/17 09:00
募集なんだ!?
ヤギが応募してくるのかな~?

普通に買うんじゃないところが、話題作りじゃないかと思っちゃいます ヾ(@°▽°@)ノあはは 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.