Nicotto Town


Many Many Happiness!!


夜明け色に染まろう。 ―smr20120901

画像


2泊3日の北海道
美味しいものを食べたいだけ食べて
最終日のお昼もジンギスカンでお腹いっぱいにして
帰宅した9月1日。
翌日はまた早朝から出なければいけなかったため
飛行機でも寝たけれど
家に着いてから更に爆睡( ̄ω ̄)zzz

しかし、目覚ましアラームは
北の大地にいる時から厳重にセットしてありました。
食べ尽くし遠征終了直後の自宅ですごす夜は
楽しいお祝い撮影会♡

保護者のよーなお友達
ぷぅさんこと紫時さんのお誕生日でございました。
(* ̄艸 ̄)

その名にちなんでドレスコードはパープルコーデ
愛もアントシアニンもいっぱいです✧
主役のクラウンが輝いててイイ!

ああ帰ってきたなあ、とほっこり。

はぴは毎度勝手に友達の誕生日で盛り上がり張り切ります
穏やかで、とても大人なぷぅさんだけど
どこまでも真っ直ぐに純真に
こうして心から喜んでくれることが
本当に嬉しいなあ。


ショップの甘党くまさん ぷぅさん
もこみちもびっくりの得意技“追いハチミツ”発揮
皆に安心をくれる甘やかしの魔法
いつまでもずっと…

生まれてくれたこと 出逢えたこと
ここで一緒に笑っていられる歓びに
万歳♬





                                                 優しさの色だったんだ。

アバター
2012/09/25 12:18
>>ぷぅさん

改めて
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

この場所に来てくれて
誰とも違うぷぅさんらしさで笑顔をくれて
本当にありがとう。

どうかこれからも仲良しとぅさんでいてください☆
アバター
2012/09/25 12:15
>>に~なさん

そうなのでした(*ノωノ)

いやあ、なかなかかっこよくなれないはぴだけどもw
赤飯にぎり持ちつつちょっとでも高貴な雰囲気が出せたらと…(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2012/09/25 12:14
>>まきたん

まきたんのカラーコーデもまたいつかタウンで見たいなぁぁあ
紫だけと言わず七変化してほすぃ(。◉◞⊖◟◉。)

誕生日どんな風に並んで祝おうか考えてる時は
誕生日プレゼント選ぶ時の楽しさと同じだね(。-∀-)♡
アバター
2012/09/25 12:12
>>ぼまこさん、ゆーさん

うにうに(* ̄ω ̄*)

はぴはここでもリアルでも、本当に周りの人に恵まれてます。
ぼまこさんと偶然出逢えた日のことも今でも思い出せる 奇跡を強く感じた瞬間でした

それぞれの個性出しつつの統一コーデがイイでしょ(*´艸`)
アバター
2012/09/25 12:11
>>ぼまこさん

うにうに(* ̄ω ̄*)

はぴはここでもリアルでも、本当に周りの人に恵まれてます。
ぼまこさんと偶然出逢えた日のことも今でも思い出せる 奇跡を強く感じた瞬間でした

それぞれの個性出しつつの統一コーデがイイでしょ(*´艸`)
アバター
2012/09/23 07:36
>>菊タソ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
うんうん、タイミングにリズム 思っていても、幸せを願っても
確実に狙った時間に同じ場所にはいられないことだってままあるけど
それでも!って伝える「おめでとう」が何よりも特別だよね(* ̄∇ ̄*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
もー毎回面白がっ…じゃなくて楽しんじゃってる(。-ܫ-。)

次の秋生まれ調査せねば✧
アバター
2012/09/20 17:23
お祝いしてくれてありがとね^^
コメント遅くなってゴメンナサイ(^_^;)

これからも仲良くしてね♪
アバター
2012/09/19 12:36
あ✿ だから紫コーデだったんですか✿(*´ω`*) 

かっこよくて素敵だとは思いましたが 理由をしって さらに素敵だと思いました❤(*´ω`人)

アバター
2012/09/17 16:23
むらさきスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
写真に見とれました~~❤

( ゚ー゚)( 。_。)( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン
人の誕生日祝うの楽しいですよねー!
アバター
2012/09/17 11:17
うん、
お誕生はたしかにキセキだね^^

紫コーデのみなさん
華やかで美しいですね!
アバター
2012/09/17 09:40
シドさんお誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!! ちと、訳あってあたしは参加出来なかったけど・・
本人に伝えられたからだいじょぶかなー?w

こうやって、ブログにも載せてもらえて、みんなに祝ってもらえて、ここで過ごす友のバースデーは
ほんとに楽しい(*ノノ)

次は誰かな~? 次の時は、家庭の事情がない限り・・是非参加したいなぁ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.