Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(721)錯覚

画像

ウイ~~ン バリバリ ウイ~~ン バリバリ
ウイ~~ン バリバリ! ウイ~~ン ウイ~~ン 

「bono、すごい音だね」
「見てよ! すごいだろ」
「わ~~ カッコ良い芝刈り機だね」
「うん! 128,000Dもするんだよ!
 ニコで一番高価なアイテムだよ!」
「それで庭の手入れを始めたんだね」

「そうさ! 
 今までは『ヴァンパイアのおもちゃのカマ』で
 bonoが頑張った芝刈りをしてたんだ。
 すごく辛い仕事だったんだ」
(涙目になるbono)

「そうか・・・・・
 bonoは頑張りやさんだからね♡」
「でもこの『パワフル電動芝刈り機』で
 やっと楽に仕事ができるようになったよ♡」
(感動でさらに涙目になるbono)

「さ~~て もうひと頑張りだぼの!」
ウイ~~ン バリバリ ウイ~~ン バリバリ

「bono・・・ 
 音はすごいけど・・・・
 草は刈れてないみたいだよ・・・」
「えっ! そんな!」

アバター
2012/10/07 14:26
ただいまあああああああああ!
昨日と同じくだよ。
少し前に、買い出しから帰って、さっきインしました。
遅くなって、ごめんね。

ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。糖尿が怖いのは知ってる。
近所の親しかった、オジサマが糖尿で亡くなったから。

ご心配、ご忠告、心から、ありがとう。

とは言え、ダメな私で。
健康診断は、毎回、引っかかるんだけど。
再検査・・・高いお金、自腹で出して、しても、
いつも、異常なしなんで。

会社でやる健康診断は、基本、信用してないのが現実かな(笑)
もちろん、自覚症状もあって、ヤバイって思ったら、真面目に考えるけど。

信用するのは、自分でやる地元の病院の検査。
こっちは、専門的に診てくれるしね。

とは言え、人の事tなると、気になるんだよね(汗)
自分だと、適当に流すのにww

なんで、弟くんには一応、再検査、薦めたよ。
健康そのもので、今まで来た子だから。
本人も、ビックリしてるみたいだしww

大丈夫だよ~。そう言って、安心させつつ、
ま、念のため、もっかい検査しな。
安心を買うって思えばいいじゃん!そう言っておいた。

実は、一番、気にしてるのは、私かもしれないな(笑)

韓ドラは・・・。
帰宅して、寝るまで見てるからww
ニコより韓ドラの毎日だよ。

そうはいっても、家事もあるし。
一日、3話くらいかな。

その分、休みの日は、一気に見るよ。
7話~8話は、いけるんじゃないかとww

この後も、夜まで韓ドラです(笑)
アバター
2012/09/17 23:06
ありゃ?
どうして草刈り機なのに草が刈れないのかな???
高価なアイテムなのに。。。(@_@;)
アバター
2012/09/17 22:26
今までそんな苦労して芝刈りしてたんですねw
これからは手入れが簡単で羨ましいです^^

ウチは…有るがままのお庭ですww
いつになったら芝刈り機買えるかなぁ…
アバター
2012/09/17 21:32
庭の手入れエライ~(*´∀`*)b

そんけ~♥
アバター
2012/09/17 21:18
おおー!
ちゃんと庭の手入れをしてるだなんて~
bonoさん えらいですね~(*❂ω❂*)
私も芝刈り機・・・買えるようにお手伝い頑張ります(*≧∀≦)
アバター
2012/09/17 20:51
草刈がんばって★
なんで刈れないんだろ・・・
何かつまってるのかも・・・
アバター
2012/09/17 20:30
今日は頑張って
芝刈りをしたから疲れちゃった。 
機械の調子も良くなかったから
大変だったんだ! 

今夜は面白そうなTVがないんだ。 
録画した映画を見てから寝る予定なんだ。 
おやすみ♡
アバター
2012/09/17 20:19
頑張って作物を育てられた成果ですね^^

大事に使って下さい
でも、間違って作物まで刈ってしまわないように☆
アバター
2012/09/17 20:13
じゅうにまんはっせんD Σ( ̄ロ ̄lll)
お金持ちだぁㆀ
芝刈り機が使えないのはカマの呪いでは・・・
アバター
2012/09/17 19:58
タウンからお邪魔します。可笑しいお話、読ませてください^^
「冷やし中華はじめました」の看板のなぞも、解明なさってるのかしらんwww
アバター
2012/09/17 17:44
太陽光発電は、夜は使えない。どうしよう?
アバター
2012/09/17 17:41
ええ~。
そんなに高いのに芝が刈れないなんて…。
不良品?それとも、いつもの様にニコで売ってるものにありがちなパターンかな。。。
アバター
2012/09/17 17:17
今夜は・・・・・
噂だとマーボナスらしいよ・・・
どうなのかな?
アバター
2012/09/17 17:06
ニコットの島の芝はきっと、刈らなくて良い芝なのかも?^^。
アバター
2012/09/17 16:48
芝刈り機の充電の為、
電気が必要ですが、ニコッと電力㈱
との、契約が必要です!
アバター
2012/09/17 16:17
やっぱり高価なだけに使い方も難しいんだな(笑) ← なんか間違ってる。。
アバター
2012/09/17 15:35
朝から、エアコン掛けて、涼しくなったら、爆睡してました!
アバター
2012/09/17 15:35
ずいぶんと高いお庭の飾りを買ってしまいましたね><
ゴールデンベアーになったら草も刈れるのではないでしょうか?
アバター
2012/09/17 15:03
すげーーーー!!!!
なんというセレブ!
お金持ちなのね!結婚して!
アバター
2012/09/17 14:56
草刈り機、すごい高いよね

手に入れておめでとう~

最後のつこみ

受ける

刈れてないって^^
アバター
2012/09/17 14:24
説明書よく読んだ?
128,000Dもするのに刈れないなんて!
クーリングオフしなきゃ!
アバター
2012/09/17 14:13
わ~bonoちゃ~~ん
家のお庭もお手入れして(゚д゚)ホスィ~~~
(・-・)・・・ん?草刈れてないのWwwww
アバター
2012/09/17 13:44
えぇぇΣ(Д゚;/)/草の刈れない芝刈り機なのかっ!!
すっごく高い買物だったねぇ。。。
これからも、カマで地道に刈るしかないねぇw(=艸=。)

ピュアホワイトは甘くて美味しいよねw
糖度がたかいんだよねぇぇぇww あたしも好き~(*0ω0从*)
アバター
2012/09/17 13:28
お昼はトウモロコシ♡
ピュアホワイトって言う
白いトウモロコシだったよ。

甘くて美味しかったよ♡
アバター
2012/09/17 13:22
芝刈り機はカッコ良いですけど、高いですよね~^^;;
それに・・・
ニコの芝生は品種改良されているのか、一定の長さにまでしか伸びないようなので(w)
芝刈り機を買わずに済んでいます^^
アバター
2012/09/17 12:53
実は 害虫駆除機じゃった とか

お手々の黒い物 何回みても 焼き芋に見える(-o- )
アバター
2012/09/17 12:44
こんにちは!
すっご~~い、ボノちゃん!!
芝刈り機買えるほど、Dコインが貯まったんだね!
この商売上手~~☆彡
アバター
2012/09/17 12:32
タウンの芝は、
いつもきれいなので

誰かが手入れしてくれてると思ってた^^;
自分でしなきゃいけないのか^^;;
アバター
2012/09/17 12:06
あら!^^;
バリバリって音が気になるんですけど~^^;
でも上手く使えば芝も綺麗にかれるよね(*^。^*)
アバター
2012/09/17 11:44
128000Dコイン・・・って(^^;)
bono君 どんだけ お金もちなんだ
それに比べて私は _| ̄|○
アバター
2012/09/17 11:43
大丈夫!
ニコの芝はいつも綺麗に刈れるのよ~ww
とら刈りなんかにならないからね(^_-)-☆

bonoちゃんは、働き熊なのね~ 偉いぞ! (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/09/17 11:42
・・・ニコタの農業品は全部使い物になりませんなぁ・・・

音が近所迷惑になりそうwお隣さんに叱られないようにほどほどで~><
アバター
2012/09/17 11:38
芝刈り機なのに草が刈れてないのですか??
不良品かな??
これからもカマで頑張ってねv
アバター
2012/09/17 11:29
いつかは変えちゃうかもしれないけどねw


ドンマイだね....(´・ω・`;)
アバター
2012/09/17 11:19
急に雨が・・・・
Toshiは買物から帰って来てて
よかったの♡
アバター
2012/09/17 11:13
おでかけから帰って来ました〜
これからもよろしくです^^

せっかく買った芝刈り機なのに……
ニコタの芝は生命力が強いのかな?
アバター
2012/09/17 10:50
草刈り機すごいな!
でもおもちゃかー.....
アバター
2012/09/17 10:48
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
芝刈り機???
初めて見たよ。
かわいいいいいいいいいいいいいいいい!

買っちゃったんだ?ww
でも、きっと、いい働きしてくれる・・・無いのかな?(笑)
アバター
2012/09/17 10:18
bonoくんが芝刈り機使ってる~可愛い♥(๑→ܫ←)♥

でもその芝刈り機もニコタお得意の【おもちゃの芝刈り機】だったとは・・・___φ( ̄^ ̄ )
アバター
2012/09/17 10:08
ありゃ^^;

高価なわりには、ハリボテだったとは…。

これからも「おもちゃのカマ」で刈り取るのが、賢明のようですね^^;

ふぁいと、bono~!
アバター
2012/09/17 09:25
明け方からすごい雨だったけど・・・
すごい日差しだ!「

夏みたいだね!
Z〜〜
アバター
2012/09/17 09:17
農業やってなかった....
やってみようかな!

stpお届け♪
アバター
2012/09/17 09:01
あ、電源が・・・!
というより、ニコの芝刈り機はオブジェですよ〜〜〜
アバター
2012/09/17 08:36
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

芝刈り機のゲットおめでとう✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
お庭のお手入れがますます楽しくなるね~
えっ?草は刈れていないの? 
まさか不良品を掴まされたとか・・・(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2012/09/17 08:34
リアルのお話かと
ニコ庭の芝刈りでしたか・・・
芝刈り頑張って^^
アバター
2012/09/17 08:32
bonoその草刈機じゃ狩れないよ。。。
アバター
2012/09/17 07:48
ふふふ・・・・ニコタの芝生は伸びないんですよねww
手入れいらずの便利な芝ですよね(^^♪
リアでもこうだといいんだけど^^;
アバター
2012/09/17 07:32
「パワフル電動芝刈り機」! かっこいいですね^^

草が刈れていないって!? 消火栓が水が出ないと、同じことなのかな~?????
クマリましたね~><
アバター
2012/09/17 06:54
おはようございます^^

bonoさん、もしかして、それ・・・・・・


動かせないのではないでしょうか・A・)?
アバター
2012/09/17 06:36
気分 気分 ♫

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
アバター
2012/09/17 04:29
あぁ 置いておけるだけで 動かないんですね…。
動くアイテムも いつか 登場するとは思いますが(←苦笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.