Nicotto Town



”夢にはそれなりに理由がある”と言うけれど^^

人はよく ”変な夢を見た” と言う言い方をしますが ジオ的には

『そもそも夢と言うヤツは 奇妙で訳の分からないモノ』なのが当然で

”変じゃない夢” の方が変だと想ってますが いかがでしょう?




何の話かと言いますと 実は明け方に見た夢がですねぇ

モビルスーツのパイロットとして出撃するジオ”

と言う夢だったんですねぇ(笑) 

しかもどうやらジオが所属する軍は ”白いヤツ”が所属する側ではなく

”やられ役”側らしいことがハッキリと意識されてたりしてねww 


(どうしてそんなことまで設定されてるんだぁ?)とは目覚めた後にぼん

やりと考えたのですが なにやら【非人道的な兵器】を地上に落とす役

目らしいんですねぇ(特攻隊扱いのようで ”忠誠”がどうとか ”忘れな

い”とかなんとか言われてましたねぇ)

ま 実際にモビルスーツに乗り込む寸前で目覚めてしまいましたので

その後の展開は分かりません(夢にありがちな話で ”こっからいいと

ころなのに~”ってヤツですねw)




最近はその手のアニメも観ておりませんし 誰かとそれっぽい話をした

憶えもないので なんでそんな夢を見たのやら?(しかも悪役だしw)


『ま 仕事の夢なんぞを見るよりはいっか~ なんかそれなりに緊張感

も味わえて 楽しかったし~w』

と言うことにしておきたいと想います (^ー^*)フフ♪





アバター
2012/09/18 03:05
>mioさん

 ジオも普段は ”現実に則した夢”を見ることがほとんどでして
 今回のような ”活劇の登場人物”なんてのはかなり珍しかったですよ^^
 惜しむらくは「乗機がどんなMSだったのか?」が知りたかったですねぇ(笑)

>衣月夜さん

 ジオも365日ほとんど見てますね~(禁酒してからは特に)
 ですから「夢?見ないな~」と言う人がいるのが信じられません
 そんなことを言う人はきっと 夜毎「他人様には言えないような夢」を
 見ているのではないでしょうか?(笑)

>サビ猫さん

”太ってしまって洋服屋さんでとっかえひっかえ~”って
「ノーマルスーツをではなくガンダムを」なんですか?
 そこいら辺がすでに夢ですねぇ(笑)

 お互い「MSで近接戦闘」を体験(?)したら報告しあいましょうね~♪

アバター
2012/09/18 01:02
私は夢のなかですごく太ってしまって、ガンダムのサイズがあわなくなってしまったので
洋服やさんでとっかえひっかえガンダムを試着しまくる、という夢を見たことがあります。
ちょっと似た夢ですね~^^b
アバター
2012/09/17 23:09
衣は365日のほとんど・・夢を見ます
仕事w奇っ怪wメリーゴーランドw落ちるww
キーワード的には上記がほとんどですが(笑)
友人、同僚いわく、「夢?みないな~」という話
えっ!夢って・・だれもが、毎日見るのではなかったのか・・(-"-) ← 最近の学びごとです☪
アバター
2012/09/17 20:49
 SFを見る人と、リアルな夢を見る人とわかれますよね~。
両方見る人ってなかなか聞きません。
 そういうmioはSF派です。寝ている間に活動している脳の部分の違いなんでしょうかね。
不思議です^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.