Nicotto Town


つぶやきrnao


シンプルに、、、


皆様、いつも、本当にありがとう、


明け方、無事に帰宅しました、、

留守中も訪問ありがとうございます。

子供たちはそれなりに、、留守番頑張った。。。ようですが

鍋には、、腐ったスープがそのまま、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

テーブルの上には、、やや干からびたパスタがざるに、、、

ゴミ箱には、、生ゴミから出た汚水が、、、( ;∀;)、( ;∀;)


まぁ、、


しょうがないよね、、


自分たちの洗濯は、しっかりとやってるみたいだし、、、


取っ散らかってて、、私の寝る所が、、、無いです、、( ;∀;)、( ;∀;)


やはり、、

お部屋は、、シンプルで、物が少なくて〜〜ヽ(^。^)ノ掃除しやすいほうが

いいよね〜〜ヽ(^。^)ノ


カオスっぷりの見事な配合、、、

いつになったら、、、理想に近づけるのやら、、、( ;∀;)、( ;∀;)


アバター
2012/09/17 22:17
お疲れ様です。^^;
アバター
2012/09/17 19:06
ありゃー
疲れて帰って来たのに、それはそれはですねー

でも、いい経験になったはず^^(子どもたちは)
アバター
2012/09/17 13:59
おかえりなさい。
留守中は、生ゴミがいいかんじに変化しそうな蒸し暑さでした^^;
アバター
2012/09/17 12:54
ご苦労様、ご無事で何より^^ 男の子はなかなかwwwww、お母さん、たいへんですねw
アバター
2012/09/17 12:01
おかえりなさいb。
これからが御疲れ様ですな・;w。
アバター
2012/09/17 11:14
無事帰還
お疲れ様です☆
腐ったスープ・・・・
生ゴミの汚水・・・∑(゚ω゚ノ
・・・・お子さん1人暮らしになったら
大変そう??
寝る場所・・・・(〃'▽'〃);;;
アバター
2012/09/17 09:14
おかえりぃ〜
帰ったらかたつけ物との戦争ね。。
どこでもそうなんだね〜w
そうね、シンプルなお部屋憧れるわw
アバター
2012/09/17 09:09
おはようございます。
おかえりなさい。
お疲れ様でした。
そしてお掃除やら片付けやらお帰り早々大変ですね。頑張って下さい。でも休んで下さい。
お部屋は物が少なくシンプルの方がいいです、賛成!
掃除しやすい、いいですね。
シンプル目指してお掃除、色々、頑張って下さい。
水やりすてぷ☆
アバター
2012/09/17 08:30
ウチはこの間、生ゴミを捨てるのを、ボーっとしてて忘れちゃいました(T-T*)ウウウ
臭くって今、1つにまとめて、物置に入れてます><

るなおさん、(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
片づけは、そこそこ、頑張って下さい(人'∀'o)ネッ
アバター
2012/09/17 07:38
ルナオ姉さん、お帰りなさいませ^^
腐ったスープ(笑)(笑)(笑)
ありがちですね^^
でも、何より、無事が一番ってコトで^^

物の無いシンプルな部屋、ああ、私もそうしたいですw
アバター
2012/09/17 07:21
お帰りなさい
お疲れ様

お子たちぐぁんばりました(´ω`*)ネー

断舎利 こう暑いと 出来ない 口実ですww
アバター
2012/09/17 07:16
rnaoちゃん (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
お片づけはボチボチとやりましょ?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.