Nicotto Town



反日デモ


ニコではあまり政治てきなことや

宗教のコメントやブログは避けてきました。
不特定多数の皆様に発信するものは
個人の意見とは言えそれぞれの意見があるので
控えてました。

でも今回の中国の反日デモは目に余りますよね(-_-;)

書きたいことはいっぱいですが
このくらいで・・・・

アバター
2012/09/19 15:50
ゆみさん>
訪問&コメントありがとうございます。
在日の中国人の方
在中の日本人の方には危害が及びませんように。
アバター
2012/09/19 15:49
かおるさん>
今回のことに関してはみなさん少なからず
思うところがあると思います。
難しい話ではありますが市民レベルの正義やモラルは
普遍のものってあるはずです。
アバター
2012/09/19 15:37
私も普段はあまり政治的なことは書かないのですが、
今回のことはちょっと考えることもあったし、
皆さんの意見なども聞いてみたかったので書きました。

反日もありますが、中国も格差社会になりつつあるので、
それも混じって暴動をしているので収拾がつかない感じですね。
これから中国とはどう付き合っていくべきか色々な国が考えていると思います。
在留日本人の方が被害に巻き込まれないことを祈りたいです。
アバター
2012/09/17 22:55
にゃ~っ。☆
思いっきり、書いてしまいました。(笑)
中国政府は、昔から反日感情のある国民に対して
日本の企業に助けられたりしていることを
隠し続けてきました。
社会主義国ですから、日本とは感覚が違う国です。
まぁ、悪いことは悪い!っていう、kanさんの言葉に元気もらった~。☆
ではでは、このへんで。(笑)
アバター
2012/09/17 19:36
キャロットさん>
国際社会で自分達の行動がどう思われるか・・・
ないんでしょうね〜(-_-;)
たぶん自分たちが良ければいいが根底にあるんだと思うんです。
冷凍食品の問題が大きくなった時も
自分たちの食べれないものを輸出って普通考えられません。
だから富裕層は日本製を選ぶ・・・ってすごく矛盾ですね。
アバター
2012/09/17 17:12
愛国無罪とか言ってるけど…
愛国心があれば何やっても許される、そんなワケないのにね~(-_-;)
国際社会で自分達の行動がどう思われるか、なんて思いも至らんのだろうかね(*-ω-)?
デモ≠破壊行動のはずなんだけど…
それを許してる国家というか政府って、隣国として信用は出来んな~
アバター
2012/09/17 15:16
鉄腕28号さん>
国がこたえてるのか
国が誘導してるんじゃない?ってくらいのお国柄です。
アバター
2012/09/17 15:14
ぽんちゃん>
デモが市民から自然的に起こったのか?
ったあたりも疑問ですよね。
大きな力が誘導して不満のはけ口をここの持ってきたみたいな。
アバター
2012/09/17 15:12
らなちゃん>
国民性のせいなのか教育なのか・・・
愛国無罪って限度があるよね。
アバター
2012/09/17 14:54
ちょ○んも、ち○ゃん○ころも
反日無罪だと思ってるし
国もそれにこたえてるくらい馬鹿だからねぇ
無いが正しいか解らない民度の低さを国際的に示してるようなものです
少なくとも私は嘲り笑ってます
アバター
2012/09/17 13:23
いろんな不満や富裕層に対する負の感情を
暴れる事で発散させているような気がします。
アバター
2012/09/17 13:17
どさくさにまぎれて強奪までしてて
民度が知れるケロ(;´Д`A ```



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.