Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


そのまつげエクステいくらした?


 朝、10時コロに、なにげにTVつけたら

「流星の絆」の再放送やってた´((ωω゜゜))

おぉ、ラッキー´((ωω゜゜))たぶん第1回目

 この東野圭吾原作のドラマはラスト3回だけ見て、

何で、最初から見なかったんだろうと後悔してたやつ´((ωω゜゜))


 でも、なぜ、流れ星は、願いをかなえてくれるんでしょうか?

 流れ星は、星と なづけられてるけど、

実際は、星ではなく

彗星(ほうき星)が、まき散らした小さな氷や塵ですよね。

しかも、流れてるんじゃなく、地球のほうから、

それにぶつかっているんだとゆうことが

最近の天文学でわかってしまったので、

なんだかなぁとゆう感じです´((ωω゜゜))

アバター
2009/07/09 16:01
>ぷらぷさん

朝からドンヨリなのは関西には
あいませんね´((ωω゜゜
アバター
2009/07/09 15:57
関西の朝ドラ再放送は「年下の男」なんですがドロドロしてて朝から最高ですw
アバター
2009/07/08 21:52
>あかるん

流れ星に願ったことある? 見えてる間に3かい´((ωω゜゜
アバター
2009/07/08 21:50
>多由さん

もともと、美人なら、お金かけなくっても´((ωω゜゜
アバター
2009/07/08 21:50
>ぃたちゃん

ぉれもやたことないけど、満月サンが、60000だといってたので、それくらいなんでしょうね。
アバター
2009/07/08 21:26
難しいお話・・・かと思いきや
ふ~ん・・・流れ星ってそ~ゆうのなのね?
ひとつお利口になりました(*^_^*)
でも 夢は見させておいてくださいませ♪
アバター
2009/07/08 21:17
まつげエクステなんてやったことないっす(΄◉◞౪◟◉‵)
まつげパーマなら一度だけ・・・
アバター
2009/07/08 21:16
まつげエクステやってみたいです。
いくらくらいするんですか?
安いところ教えてくださいw
アバター
2009/07/08 19:43
>満ちゃん

なわきゃねぇだろ´((ωω゜゜))
でも60000円で美人になれりゃぁいいジャン´((ωω゜゜))
アバター
2009/07/08 19:39
¥6,000でした。
でも1か月持たないので、コストがかかりすぎてやめちゃいました。
…はっ∑(゜o゜;)
なぜフルーツポンチ侍さんが、私の過去のエクステのことを!?
もしやストーカー。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.