Nicotto Town


スイセは私です。


黒子のバスケ!!

今、私がハマってる漫画の題名です^^
黒子のバスケ・・・・おもしろいです!!

主人公のカゲの薄さが何とも言えず好きです。
早く③巻でないかなぁ(この間②巻が出たばかり;)


学校の授業で水泳がありました><
大雨の中、必死に泳ぎました!!
頑張った結果、かなりの体力消費しました((笑

今日は部活が※アウトだったので、
筋トレでした。。。
※体育館は別の部活が使うので
とりあえず、別の場所で部活するんです^^
日本語おかしいのでわかりにくいですね;
ごめんなさい;

筋トレは楽しいですが、疲れます・・・
今日も塾です。

明日もガンバレ自分・・・・!

アバター
2009/07/09 22:14
はい!そうです^^
パスを出す瞬間が
すっごくかっこいいです!!

泳ぎはそこそこ、3分間で145㍍泳ぎましたw

あ、ありがとです^^
アバター
2009/07/08 22:20
それ知ってる!ジャンプでしょ??^^

主人公なのに影うすいっていいよね(笑)
しかもたまにかっこいいし^^

水泳の季節か!!泳ぎは得意なの??僕はよく沈むよ^^;


筋トレ楽しいの!?パワフルガールだねwwステキだと思うよ^^

明日もがんばろう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.