Nicotto Town


コラム好き


それでも続く・・・ゴルフの思い出③

いろいろあった今回のゴルフ・・・

ホールアウト後のお風呂は最高でございます・・・

そして、体重測定・・・

あれっ・・・

ちょっとばかり太ってる・・・

う~~ん・・ダイエットサボってたからなぁ・・・

悲喜こもごもでお会計・・・

ロビーでくつろいでいると・・・

「コロ君(仮名)9月の26日あたりどうだろう・・・」

えっ・・・

そうです・・・

僕に次回9月26日で予約を取るよう指令が出たのです・・・

月曜日、会員権を持ってる人に電話をして、了解を取り付けました・・・

次回は7月の3連休にゴルフをしますが、既に9月のゴルフの予定まで入るとは・・・

クラブを折り、尿酸クリームで汗だくになっても・・・

それでも、ゴルフは続いていくのであります・・・・


テテッテテテテ テーレレ テーレ(世界の車窓からのテーマ)

明日は、「激烈、飲み会ラッシュ再び・・・」の予定です・・・

アバター
2009/07/11 15:06
朋香さん
夏はゴルフがない代わりに、野球が地獄と化します・・・
痩せるチャンスでもあるんです!
アバター
2009/07/11 02:36
ゴルフの後のお風呂って本当に気持ちいいですよねー。
疲れた体を癒す感じがして私も大好きです。

そして今度は9月ですか^^
確かに夏場はきついから、それくらいの季節がいいかもしれませんねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/07/09 21:59
亀吉っつあん
気を使ってくれなくて大丈夫!
もうおやじの仲間入りしてますから・・・・

仁和さん
週に1度運動しても痩せないんですね・・・
毎日ウォーキングしている人にはとてもかないません・・・

悠華さん
そうなんです・・・
やばいんです・・・
マジで抑え気味にしないと・・・

あんぱん5さん
あはは・・・・
その通り・・・
飲み過ぎないようにいたします・・・

瑠葵さん
かなり黒くなってきました・・・
こういう時に尿酸クリームは役に立つのですけど・・・・
アバター
2009/07/09 10:48
ゴルフ三昧はまだまだ続くんですね~

もうすでに真っ黒?

日焼けもいいけど、紫外線は大敵ですね(ノω・、)

ベストスコア更新目指してファイトo(*・ω・)ノ
アバター
2009/07/08 22:19
夏バテにて、食欲不振・・・って感じで、痩せれますよ・・・きっと。

でも、ビール飲むぞ~って飲んだら、倍膨らみますからね~~~!!
アバター
2009/07/08 21:57
飲み会ラッシュって・・・。
体重はどーされるの?!
アバター
2009/07/08 21:42
コロさんてスポーツマンですよね~。
7月は3連休ゴルフで、8月は旅行(でしたっけ?)、で9月にまたゴルフ。合間に野球をして・・・
うん、とってもアウトドアな感じ(^^)
アバター
2009/07/08 21:28
野球、ゴルフと大モテ、ひっぱりだこじゃありませんか。
ま、誘われるってのも、大人の仲間入りですかね。

オトナ・・・ 言い方がいいでしょう。、おやじってことじゃないですから。
アバター
2009/07/08 21:02
kurukumaさん
僕も図られましたよ・・・・
僕は予備軍だそうです・・・

アバター
2009/07/08 20:56
昨年から健康診断時に
メタボリック検診も追加になって
腹周りをはかられますよね・・・
屈辱的!
アバター
2009/07/08 20:52
ぷーちゃんさん
んつ?
ボン・キュッ・ボンってやつですか?
一度拝見してみたいものです!

すもも♥さん
そうなんですよ・・・・
飲み会は怖いです・・・

みつなりさん
そうですよね!
お風呂で痩せてもすぐ元に戻るので、サウナの後のビールはしないようにしていますよ!
アバター
2009/07/08 20:25
お風呂に小一時間入ると1〜2キロ痩せますよね。
でもすぐ戻っちゃいますけど^^;

お疲れ様です!
アバター
2009/07/08 20:09
ゴルフに野球にと充実してて羨ましいです♪
おや?その上、飲み会まで?ww

食べ過ぎ、飲み過ぎ注意ですよ(*^-')ノ
アバター
2009/07/08 20:06
私は今のところ、頑張って体操してますw
ほんとにこれでやせるかは知りませんがwwww
体重が減るっというよりは、引き締めたいところは引き締めてとういう体型を目指してますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.