Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


かぐや姫と月うさぎ、ゴールです。

画像

イベントの"かぐや姫と月うさぎ"
朝・夕・夜の章をクリアして、月の国広場へ行ける様になりました!


思いの外、早いゴール。
嬉しい(- -*)♪


でも、何故か朝の章の赤タケノコがなかなか拾えない;
夕と夜はすんなり1回で5個のタケノコが拾えたのに…!
あぁ…ポシェットちゃん…


アイテムも欲しいし、コインも欲しいし…という事で、まだまだ暫くは楽しみたいです、このイベント。
もっと時間がかかるかも…と思っていましたが意外と早く出来て良かった~。
丁度来月に何日かお出かけ予定等々でログイン出来ない時もあると思うので。早めに済んで何より。


ところで、きせかえアイテムの"月うさぎの三日月スーツ"だけ20日からじゃないと貰えないのって何か理由があるのでしょうか?
月夜のちょっとしたミステリー…?


あと、これを言ったらお終いですが


かぐや姫もお付きの者達も、どんだけお転婆☆なんですか…!( ̄ロ ̄lll)
とんだウッカリ集団…!

アバター
2012/09/19 12:41
えんたろーさん

ゴールおめでとうございます!

月の国広場…そういえばタウンなんですね;
せっかくのゴールに水を差す展開…(-_-;)
せめて特典の受け取りだけでも24時間OKとかになってくれていれば良いのに。
アバター
2012/09/18 21:07
今朝ゴールしたんですが、いざ月の国に行こうとしたら、
タウンがまだ開いてません、みたいのが出てきていけなくて、
興ざめでした。

その後、行くことが出来たけど、どうせだったらゴールした直後に
喜びの状態で月の国に行きたかった・・・。
アバター
2012/09/18 19:25
えんたろーさん

有難うございます^^
えんたろーさんも、もうすぐゴールなんですね。
影ながら応援してます!│_・)ノ

三日月スーツもビーチ広場3も…本当に謎ですねぇ…。
サーバーに負荷がかかりやすくなる?とか、そんな感じなのかなぁと思ってみたりもしましたが…
でも1個だけ云々というのも…
やっぱり謎は深まるばかりです。
アバター
2012/09/18 19:24

りきまるさん

最初は人が居る所に出たのですが、どうもPCが重たくて動きにくく;
ログアウトしてあれやらこれやらして入り直したら偶然誰も居ない所に出られました。
せっかくなので遠目とアップの2枚を撮影。
人が多い時にも行ってみましたが順番待ちとかお構いなし状態な感じが…( ̄  ̄;)
運良く人の居ない時があって良かったです。

次からのゴールは300コイン!
頑張ってたくさん貯め込みたい~(≧▽≦)
アバター
2012/09/17 20:58
ゴールおめでとう!
私は、あともう少しってところです。
みかづきスーツ・・・。
ビーチでパズル広いの第3ビーチが後から解禁だったから、
それと同じような理由なのかなあと勝手に思ってたんですが、
何が原因なんでしょうね、真相はなぞです。
アバター
2012/09/17 17:25
誰もいない月の国広場行ったんですね。うらやましい
私が行ったときはたくさん人がいたから、写真撮影に苦労したわ(^_^;)

一度クリアしたら、その後の特典は300コイン☆
まだまだ頑張らないとっ p(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.