Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


靴下をフリマでゲット!


そうそう

こういうのが欲しいのです


無地


モノトーン


「ニコラウスの靴下」という名前らしいです


一応、2009年アイテム


やはり初期アイテムはいいものが多いですね~


最近のでも


欲しいものをいくつ発見です!


もう少しフリマでがんばってみますね~♪

アバター
2012/09/18 17:15
この色で統一コーデを目指しています♪
アバター
2012/09/18 12:27
こんにちは〜かわいい靴下!上にレース?がついてる〜こういうのって、ありそうでないんですよね><;
アバター
2012/09/18 10:51
魔法唱えてそうな感じっす。高校生魔術師みたいなww
アバター
2012/09/18 09:37
ここに ☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

いいな♪上海では魚はあんまり食べられないから (´_`。)グスン
アバター
2012/09/18 01:16
ほうほう^^;
かわゆ✿

ふぁいとbb頑張れ、フリマの女王✿
アバター
2012/09/17 18:37
^^
アバター
2012/09/17 17:58
おぉ~^^

おめでとうございます♪

頑張ってくださいね~!!
アバター
2012/09/17 17:53
はじめてみました(*´∇`*)
かわいいですね♪
ついついお洋服ばかり見てしまいますが、
くつしたもいろいろあるのですね~
今度のぞいてみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.