Nicotto Town



LOST シーズン4 ついに最終話

AXNで放映していたLOSTのシーズン4がついに終わりました。
他のシーズンと比べてかなり短い(全14話)シーズンでしたが
内容はハラハラドキドキの連続でますます謎は深まるばかり・・
特に今シーズンは時系列がかなりややこしくて
真剣に見ていても内容がなかなかわかりにくいこともしばしばありました。
でも続きが気になる・・・・
あ~あ、早くシーズン5が始まらないかなぁ。
とりあえず年末にシーズン4の一挙放送があるので
もう一度楽しめそうです。

アバター
2008/12/11 21:19
AXNでLOSTみてました!
おもしろいですよね!
一回じゃよくわからないですよねw
真希戻してよくみてました^^;
ただ時間的にはまったく3から進んでない気がしますw
いや進んでないですよね^^;
シーズン4はアメリカで脚本家のスtがあり14話とみじかいそうですが・・
シーズン5はいつかな~ やっぱり来年の夏くらいかな~
はやくみたいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.