Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


テストの順位返ってきました!



こんばんは~☀ 今日は雨結構降ってたのに

プールをやりました← 入ってると以外に寒くないんだよねw


そういえば★ こないだの期末テストの結果が返ってきました✿


沙和なりにはあがりました(∩>ω<∩)❤

20位ほど…★☆ 

あと点数は60点くらい上がった(●^o^●)

こないだまでこんな真剣に勉強しなかったことなかったからな←

次はもっと上を目指さなきゃ!

お祝いでお母さんから千円もらえる❤ (以外と少ない…?)

沙和と互角の友達がいて、その子と対決中なんだ!

今回は沙和の勝利(∩´μ`)☆。゜・

次回も負けないようにしなきゃーーーーー(^O^)/

ではっ(’∀‘)ノ✿

アバター
2009/07/09 20:56

ながちゃーん 
沙和のとこは中間テストないんだあ(*・ω・*)
うん☆ お友達に勝っちゃう~(笑)
アバター
2009/07/08 23:05
期末テスト帰ってきたんだあ!❤
あたしは逆に落ちてしまったよ~;;
中間の時は良かったのに…(*´`ω´)/笑

ま、お互い次もまた頑張ろうね♬
沙和ちんも、どんどんお友達に勝っちゃえ(*´エ`*)んは




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.