Nicotto Town



エアロ大破

昨日なんですが、部活練習後ブックオフに寄りました。
その日は、セールで駐車場が混んでいました。
丁度1箇所空いたとこに、先進駐車と書いてあったので、
慌てて、車を前から突っ込みました。
すると、ガーと前からこする音が・・・まいっか。
買い物を済まして、車をバックするとバコバコと変な音がしました。
いやーまたスポイラー擦っちゃったよと言いながら、道路へ
すると、ザーザーと言う音・・・
通行人や交差点で反対側の車の人がこっちを見ています。
やばいと思い、すぐにコインランドリーの駐車場へ入りました。
その時、コインランドリーのガラスに写ったマイカーが、すごかった。
フロントスポイラーが2つに割れて、外れて、車の前に縦になっていたのです。
イヤー恥ずかしいねー。
それから、走ってコンビニへガムテープで応急処をしました。
修理代は、無いし困ったもんだ。
自分で直すことにしよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.