Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 北海道に残暑


なんかいらん!
明日の予報30度
ってどういうこと?
(▼▼メ

アバター
2012/09/18 20:30
ただの暑さではなく、蒸し暑いのがつらいですね。
もう、カビが生えそうです(-_-)zzz
アバター
2012/09/18 19:04
やっぱ暑かったです;;。
それでも、風が吹いてくれて助かったです。。。
アバター
2012/09/18 06:54
オーノー・・・暑いですねえ本当
アバター
2012/09/17 22:23
つづきますよね
今年の残暑…
アバター
2012/09/17 22:14
北海道で30度かぁ・・・
そりゃあ、南国四国ではまだまだ暑いわ^^;
アバター
2012/09/17 20:20
まーまーまーw いいじゃんw だってすぐに0度下回るんっしょ、暑さを楽しんでwww

でも、温暖化!旧式火力発電フル稼働させて「足りた!」なんてほざいてる連中は、いま停電してる奄美とかね強制移住させてればいいんじゃ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.