Nicotto Town


企業秘密の日常


体重計

我が家の体重計が壊れかかってました(目盛式)
今日は、台風過ぎかかってたので鹿児島市内へお出かけし、体重計デジタル式を購入しました。

その体重計、体脂肪率とかも出ます。
家帰って身長と年齢登録して
量ったんですよ。

人に言えないくらいの体脂肪率でした。
平日いつも卓球してるのにな。

男子にいつもデブデブ言われるんですよ。私より太ってる子いるのに(言っちゃ悪いけど)

チビデブブス
最悪ですよ。

学生時代って見た目大事なんだよ。
見た目よければそれだけで言い扱いうけるし
見た目悪けりゃそれなりの扱いが・・・

顔でかいとか言われるし。
これは高校入って初めて言われた。

チビはまあしょうがないかなって
年齢サバ読めるとかいいことあるけどね(笑)

デブとかブスとか顔でかいとか・・・。
何もいいことないからね。

顔と身長は母親似、
顔の形は父方の家系。

運動苦手も父親似
人付き合い苦手も父親似(休み時間図書室にこもる所も)

音に敏感は母親似。


要するに私(長女)は両親の悪い所の寄せ集めw
ほんとに最悪。
つくづく運の悪い人間なんだなって。

ちなみに私、小学校の頃はクラスの女子で一番体重軽かったんです。
でもね、中学校入ってからね
太り始めたわけですよ。
そこまでいっぱい食ってないし
部活もまじめに参加してたのに・・・。

つくづく損な人間なんだなって・・・。

アバター
2012/09/23 11:52
そんな風に思ったら企業秘密さんの❤がかわいそうだよ
裏返せばみんな長所になるんだから
音に敏感なのは周りの些細な事も聞き逃さないってわけで
いい所いっぱいあるんだよ
私からすればもう若いってだけですっごいパワー感じるし
自分の事大好きになってあげてネ
❤の内側からハッピーオーラ出しまくってたら
向かうところ敵無し!だよ^^
アバター
2012/09/19 01:04
そんなマイナスに考えたらあかんですよ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.