Nicotto Town



質問、というか何というか

ペンタブが欲しいです.
まぁ、お金は一万円以内で収まって欲しいとは思います

ペンタブって、どの位の値段のモノがベストなんでしょうか?
amazonで探してみるも安いものもあれば高いものもあるので
やっぱり高いほうが性能は良いのかなぁ、と思いつつ
それでも安いほうがお財布にも優しい、と思っています。

まぁ、本当に買うかはまだ分かりませんが
何か知っている事が有りましたらコメントをお願いしますm(_ _)m

アバター
2012/09/18 20:38
高いやつの方が性能はいい(らしい)ですけど扱いが難しい(らしい)ですおn

失礼しますたー
アバター
2012/09/18 14:59
PCでインしたから今気づいた、
プレゼントありがとよー(´∀`*)
いつか課金してみっかな!
アバター
2012/09/18 04:52
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
お暇な折にブログ告知①②をどうぞ。
アバター
2012/09/18 00:42
偶然にもさっきニコともさんがペンタブを激安でネットで買えたっておっしゃってました

少しネットも調べてみたら??素敵なものが手に入るといいですね
アバター
2012/09/17 23:18
解らない。すまん。
アバター
2012/09/17 21:19
ウーーーン コーーーー
値段の差激しいからね、
アバター
2012/09/17 21:09
ブォーンブォーン
amazonはたまに失敗するから気をつけてー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.