Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


9月中旬


お彼岸までもう少しです
涼しくなるでしょうか?

台風の影響か
ただの秋雨前線か
昨夜から天気が不安定で
時折強い雨が降ります
夜中にいきなり降ったときは
慌てて窓を閉めました^^;

今日の日中もそんな感じですが
久しぶりに降ったから良しとしますか?

アバター
2012/09/18 22:42
>皆さん
まだまだ夏なんですね;;
せめて平均気温20℃になるといいですね^^
アバター
2012/09/18 22:42
なんか・・・
こちらはちっとも
雨が降りません・・・^^;

とりあえず、お彼岸まで待ちましょう・・・^^;
アバター
2012/09/18 22:21
そうですね^^ 
こちらも雨です☂
早く過ごしやすくならないかな?
アバター
2012/09/18 13:31
良しとしましょう^^
あと少しの暑さですが
涼しくなるというよりも
どんと 一機に寒くなるんじゃないかなww
アバター
2012/09/18 07:01
今日もあまり?不安定? 曇り雨みたいです。 涼しいような?暑いような・・やっぱ!暑いですねww。
アバター
2012/09/17 22:14
早く涼しくなって欲しいですね(*╹◡╹*)
毎日通勤でクタクタになりますw
アバター
2012/09/17 22:11
こちらは昨日からものすごい風が吹いていました ><
雨はたいしたことなかったのですが ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.