Nicotto Town


徒然なるままに


ぷりんざんまい

今日はかぼちゃぷりんとか普通のぷりん
つくったぉ

大きなプリン作ったら
中々火が通らなくていつもよりかなり時間かけて
蒸した

これは人にあげるものだから失敗できひんなぁと
思って作ってたけど。

とりあえず・・・成功。したのかな?という
仕上がり^^;

ごめんよw

かぼちゃぷりんはぼちぼち美味しかったらしいぉ

アバター
2009/07/10 00:20
そかwww
えだまめわすれちゃったwww
捨てるわ^^;
アバター
2009/07/10 00:00
あ。えだまめ・・w
どちらのぷりんもおいしかったですよぉ(^^
アバター
2009/07/09 21:04
かおり
電子レンジでも使えるタッパなら大丈夫だよ
茶碗蒸しは蒸す前の卵液だったら冷凍大丈夫かも

えだまめ。。。。蜜柑ちゃんにお持ち帰りしてもらおうかなwww


めいたん
おいしいよね^^
濃厚なもったりしたぷりんとか好きw
アバター
2009/07/09 19:17
かぼちゃぷりん、大好きだ^^
アバター
2009/07/09 13:34
タッパーって蒸しても良い物なのか?
冷凍プリン美味しいのか~
でも茶碗蒸しは水分多いから冷凍無理だろうな。
うん、単に茶碗蒸しが好きなだけよ。

あいつが置いてったえだまめなんて窓から投げ捨てろ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
アバター
2009/07/09 10:39
かおり
蒸しプリン送れるけど送る容器に問題がw
タッパに入れて蒸せばいい話なんだけど
冷凍プリンはおいしかったらしいよ^^
www茶碗蒸しもかいwww
残念ながら具はしいたけだけなんよwww

あっ冷凍庫にあいつが置いてったえだまめがあったwwww
銀杏のかわりにいかがっすかw



ジタンさん
でかぷりんつくるの大変w
それは出汁を入れたら厚焼き卵w
アバター
2009/07/09 09:49
↓花乃さん受けるwwww ドキッとするよな!

プリン、デカプリンなら作ったことあるな…
自分で作って良いとこは、甘さを調節できるとこ。
甘さメッチャ控えめで、カラメルソースなしとか…もはやプリンにあらずwwww
アバター
2009/07/09 07:33
蒸しぷりんは送れないの?
あっ冷凍出来なかった?
そしたら茶碗蒸しも送れないんだね←送らせる気か
パステル、こっちの撤退しちゃったからね^^;
花依タンのプリン気長に待つ~♪
それまでにも少し体重落としとこ^^
アバター
2009/07/09 03:33
かおり
ヨシヨシ
蒸しぷりんじゃない方のプリンならクール宅急便で
送れるから待ってて
パステルよりんまいぞ^^
アバター
2009/07/09 01:52
またプリンかYO!
あたしだって食べたいっつーの!!
くっそぉ;;
アバター
2009/07/09 00:11
スンスケ
おおw食べにおいで~w
アバター
2009/07/09 00:02
ちょ~くいて~!!!!
花依ちゃんワィのは・・・・!?w

アバター
2009/07/08 23:22
ひとみちゃん
ブリざんまいwww私ブリとかサバとかひかりものが好きw
蒸し料理何気に作るね。好きだよ。

今日のかぼちゃは甘くない安物のかぼちゃだったけど
美味しいって言ってもらえたからよしとするw
かぼちゃも好きなんだ。甘いかぼちゃ美味しいよね^^


かのたん・・・・
私だったらやりかねんとかwww
ある意味否定はできんかもだけど^^;

アバター
2009/07/08 23:15
一瞬、「ぶりざんまい」って読んじゃった^^;
お魚のブリ食べまくったのかとwww

花依ちゃんは蒸し料理がお得意なのかしら?^^

かぼちゃって当たりハズレがあるから
甘みのないかぼちゃだとガッカリ。。。
甘くてホクホクのかぼちゃだと最高だよね~
アバター
2009/07/08 20:40
ぬぉぉ♪

けぃちゃん・・・かのには・・・

このタイトルのマルが見えなくて・・・・

ドキドキしたぉw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.