Nicotto Town


コスプレ教室日記


み~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、早速マックに行って
ハンバーガー無料券使ってきました♪
それにハッピーセットを頼んで、
イナズマイレブンのグッズもらっちゃいました(*'-'*)
といっても、アニメそんなに詳しく知らなかったりしますがw
なんか、CM見て気になっちゃったのでした~!

やっぱりマック行くと落ち着きます~O(≧∇≦)O


それと、近所にお手頃でガッツリ食べれるお店があるので、
そこで朝っぱらからカレーライス大盛り頼んじゃいました!
重いかな~と思いつつも、好きなので我慢できずw

最近、食べ物の話題多めな気がしますが、
それはきっと気のせいです(*ノωノ)
もしくは食欲の秋だからかもです☆

やっぱり元気を回復するには、
自分が大好きな物を食べるのが一番です♪


日月といっぱい遊び、いっぱい食べたので、
今週も頑張れそうです!

またまた土曜出勤有りなので、
身体には気を付けないとです~(`・ω・´)ゞ

アバター
2012/09/20 23:39
nonoaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
食欲の秋です~♪

栗とかナシとか美味しい時期に~ですね(*ノωノ)
アバター
2012/09/20 15:24
食欲の秋です〜( ´ ▽ ` )ノ
栗とかナシとか美味しい時期になってきますね♪
自転車で走ればたくさんの食べても大丈夫!!
アバター
2012/09/19 21:44
捩花さん

こんばんは✿

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのですか~!
知らなかったです♪

はい~、無理しない様にします!
ありがとです☆

---------------------
ママローチさん

こんばんは☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
あっという間の連休でしたん~><

旅行を励みに今週もふぁいとです♪

はい~、ありがとです!
アバター
2012/09/18 12:09
こんにちは☆アッと言う間の連休でしたね。2日休んだだけなのにいっぱい仕事が溜まっていてがっかりです。6日旅行で休んだ後が恐ろしいです~。頼んでいく人がしっかりやってくれる事を信じるしかないです。全て忘れて旅行を励みに今週も頑張ります。Zeroさんは土曜出勤が結構あるんですね。お疲れ様です!マックへの愛が感じます。結構頻繁に(^^)。食欲があるのは良い事です!がっつり食べて疲れとストレス発散して下さいね♪♪
アバター
2012/09/18 11:12
こんにちは✿
朝カレーって身体に良いそうですよ!o('ー^)b
私は胃が良くないので、食べれませんけどね…(^^;)
やっぱり人間は食べないとダメですね!体も心の本体である脳も動きません。
たくさん好きなものや、バランスの良い物食べて、今週の土曜出勤も乗り切ってください!
でも無理はダメですよ?(^^)
アバター
2012/09/17 22:46
ルーズリーフさん

はい~!
頑張りますヾ('ω'*)ノ

ありがとです♪
アバター
2012/09/17 22:45
土曜もですか…
体に気おつけて今週も頑張りましょう!
アバター
2012/09/17 22:32
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~。

いっぱいたべて元気だしますん!
アバター
2012/09/17 22:23
土曜出勤続きそうなんですかー
いっぱいたべて元気ださないとですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.