Nicotto Town


フレミング


突然の大雨

今日の夜、夕食をすませて、食器を片付けているときに、

外を見ると雨が降っていたので、かみさんに「雨が降っているよ」

言った瞬間、かみさんが「2階の窓、開けたままだぁ」と言って、

2階に行くと、床が濡れ、そして、布団が濡れてしまった><

急いで、布団乾燥機で乾かしました・・・・

こまめに、窓は閉めておきましょう。。。。

アバター
2012/09/18 22:16
明日朝色々ゴミ出さなければならないので
そろそろ寝ますね^^

運動会の練習頑張りたいと思います♪


おやすみなさいです^^*
アバター
2012/09/18 22:09
そうなんですか!!
おめでとうございます(´^ω^`)

良かったですね\(^o^)/
アバター
2012/09/18 21:54
スマホいいですよね!!

CDとか妬いてる時重いですよね;;


後フレミングさん髪型変わりましたね\(^o^)/

アバター
2012/09/18 21:40
この頃パソコン重いですよね;;

夜ってPcする人多いからですかね(・。・;
アバター
2012/09/18 21:22
運動会の練習キツくて大変です;;
男子が一々うるさいですし。

からかってくるんでww


半年あっというまですよね!
来年になったらスマホ買ってもらえるかもです!、

アバター
2012/09/18 19:33

こんばんは^^★

 今日はお月見コーデしてきました*


最近、お風呂上がると寒く感じます!!

 やっぱり秋という感じですね-><

素敵です(^ω^)
アバター
2012/09/18 19:08
後運動会まで2週間くらいですかね(笑)
ドキドキします;;
今日で合わせて2回くずれたので本番怖いです..

早く中学校生活したいです\(^o^)/
アバター
2012/09/18 19:01
こんにちは、素敵のお届けです。

タイも大雨でしたよ!!!!
目の前が洪水でしたーー!
窓は閉めていました 笑
でも前は閉めるの忘れていて、びしょびしょに…。

携帯欲しいです><
早く新作を着て見たい 笑
フレミングさんは、新作買いましたか?
白ガチャで使ってしまったとか…?
アバター
2012/09/18 16:28
私の所も振ってますよ!

学校行ってる時にもザーザー振ってました;;
この頃朝起きると寒くなっていますよね汗

今日もピラミットくずれました。

ちょっと私が原因なのもあると思います;;
腕が痛くなってガクッといってしまいました;;

以後気を付けたいと思いますね(笑)

素敵どうぞ^^
アバター
2012/09/18 07:00
うぃのところもいっぱぃ降ってます 泣

今から学校ですーヽ(´o`;


頑張ってきますo(^▽^)o



ぁと、プレありがとうございます!★
アバター
2012/09/17 22:37

そうなんですかー!!

イベント品しか買ってないんですね^^

私は全身服が可愛すぎで課金しようか迷ってるんですけど

金欠なので(´;ω;`)...


此方は台風の影響がひどかったです;;;
アバター
2012/09/17 22:27

そうですかー;;;

 雨ひどいですもんねー!!

私も今日、風が強くて吹き飛ばされそうでしたw


 
 フレミングさんは9月新作買いましたか??

全身服可愛いですよね(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.