Nicotto Town



暑いι(´Д`υ)



相も変わらず暑いです。
いったいいつになったら涼しくなるんでしょうか。
こちら、あと3か月後には横に降る雪が当たり前になる環境。
シンジラレナイ……
猛暑の時は暖冬になればいいのに~

台風は太平洋側へ行ったみたいですね。
まだまだ四国・近畿地方は危なそうですが、
その関係でこちらに高気圧が来てるんでしょうね~。
きれいな青空に太陽が輝いでます orz

というわけなので、
今日のコーデはまだまだ夏のコーデにしちゃいました。
赤とグリーンの組み合わせが気に入ってます^^

アバター
2012/09/19 07:37
ひるかさん>
ああ~、降ったり止んだりって一番湿度が上がりますよね><
ほんと早く涼しくなってほしいです。
アバター
2012/09/19 07:29
こちらは大雨予想だったのに、降ったり止んだり・・・
そのせいか湿度がひどくてお風呂場のようでした><
早く涼しくなってほしいものです
アバター
2012/09/18 22:35
マコトさん>
こちらは今日は雨でした。
明日も降るみたいです。
これで涼しくなってくれるといいんですけどね~^^;
アバター
2012/09/18 22:34
ひーたまさん>
こちらは今日はかなり気温下がりました。
くもりの予報だったのが一転一日中雨。
涼しくて過ごしやすかったですが^^
アバター
2012/09/18 22:33
重爆撃機さん>
逆でしたね orz
今日はこちらが一日中びしょびしょ降ってました
アバター
2012/09/18 22:31
関西明日にかけて大雨になりそうです・・・
それで涼しくなるのであればいいのですけどね^^;
そちらはいい天気なのですね~
今のうちに洗濯物干さないとですね(/-\)
アバター
2012/09/18 21:23
まだまだ、暑いですね^^;
今日は、そちらは、雨は、大丈夫でしたか?
アバター
2012/09/18 20:57
こんばんワですぅ

台風は、韓国からロシアへ抜けて、温帯低気圧になってますよ!
まぁこちらも、夕方まで雨降ってましたけど…
アバター
2012/09/18 07:32
バルニエさん>
北海道も雨ですか~。
涼しいとうれしいですが蒸し暑いとつらいですよね><

紅葉してきているのですか~
そちらはこちらより早く銀世界ですよね^^;
この暑さからは想像できないですよね~ orz
アバター
2012/09/18 07:30
モモコロさん>
あら~。
こちらと真逆ですね。
でも暑いんですか^^;
一番つらいですよね><
ほんと秋はどこ~(´;ω;`)
アバター
2012/09/18 00:03
風は涼しくなりましたが、なぜか蒸し暑いです。
北海道は台風の影響か、連日の雨模様でした。ジメジメしてます(´;ω;`)

よく見ると、木々の葉が少し赤く色づいていて、
着実に秋に近づいてはいるようです。
そして気づけば、銀世界がやって来るわけで・・・(^-^;
アバター
2012/09/17 23:39
あらま、こっち(神奈川)は大雨&強風ですよ~。ときおりドシャ降りにもなるし。
部屋の中に吹き込むのでベランダを閉めたら暑いのなんのって・・・
(´Д`; 秋はどこ~?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.