Nicotto Town



理想の部屋

一部屋で全部やれればいいけどなぁ・・・(笑)


AVルームは既に完成されたものがある
PCルームも、隣の書斎に作ってあるから完成されている。
寝室も、特に不満はないし・・・

あとは・・・・

車を整備したり洗車したりする部屋があるといいなぁ・・・
屋根付きの車庫はあるんだけど、冬の洗車は寒いし凍るし・・(笑)

そして、本気で作ろうとしているのは
キッチン
和洋中、なんでも一人でやれる動線を考えた配置と設備
そして、作っている場所からも食べる場所からも海の見える土地、

まぁでも、ロケーションのいい場所って
食材を仕入れにくい場所が多いんだよね〜

いつか必ず手に入れる・・・がんばります・・・ ^^


アバター
2012/09/19 02:34
色々考えてくれたみたいでありがとうございます(笑)
確かに、排気ガスも考えないといけないですね。
洗車するのには温水も必要ですしね ^^
東北の方は特に冬の洗車は大変ですからね。

別荘、、いいですね〜
というか、欲しいキッチンというのは、要するに別荘みたいなものです ^^
アバター
2012/09/18 05:49
ロケーションのいい場所ですか~別荘として欲しい♪
車を整備するなら部屋が必要ですね。。。
うちの場合、部屋より家が先です(笑)
アバター
2012/09/18 01:15
洗車する部屋って(笑)でかいシャワー室みたいなの想像しました。
換気と防水、排水設備が大変そうですね。
車を入れたら、ドアやシャッターがしっかり閉まり、寒さ防止。
でも換気できないとマズイし・・・って何一生懸命考えてるんだろ・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.