Nicotto Town


今日の天気


2012/09/18


こんばんは、もう今日。

昨日の小田急の人身事故で遅い帰宅になりました。
なんか直近で3人も死亡事故を出してるらしいです。小田急。
コワイ(´・ω・`)

やっとの事で町田まで進むことができたのですが、
「時間どうすんじゃ!!~」って感じに叫んでる人が多々おられました。
私も特に予定があった訳では無いのですが、休日出勤でみっちり働いてこれってなにかの罰ですか?って感じですね。
(;´д`)=3トホホ・・

と、言う事で明日、つかもう本日ですがブログの更新はいまのうちしとかないと明日はできんなと言うことで(なんのこっちゃ…)今書いてます。
動物農園では小麦が値上がりの気配でドキドキ
o(*≧ω≦*)o

アバター
2012/09/20 21:45
こんばんは。農園で作った作物は置いておいてもどうせ腐らないから
納得がいく価格になるまで置いて置いて上がったらドカンと出せば順位
も上がります。デジタルベジタブルスですな。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/09/20 20:56
農園は、なかなか、読めなくて・・・^^;
アバター
2012/09/18 21:38
こんばんは、農園はおもしろいですねぇ。
(^^)
昨日はプチ帰宅難民したので今日は定時で
上がってロマンスカーで帰宅しました。
楽チン楽チン
(^^)
アバター
2012/09/18 21:05
農園、おもしろいですよね~!!
みっちり働いての遅い帰宅は、つらいですね・・・。
毎日お仕事、ご苦労様です★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.