Nicotto Town



過去青ガチャと目玉の交換お願いしますー


過去の青ガチャを探しています!

>17
涼風かざぐるま

>18
3色だんごのヘアクリップ
桔梗秋月(目玉・かべ)

>19
パンプキンバケツ

>20
栗キャップ
落ち葉ブレスレット
セピアオータム

>21
にんじんのお鼻
ひいらぎブローチ
ウィンターチェック(かべ)
サイレントナイト(かべ)
リボンパーティー(かべ)

>23
梅のお飾り
雪解け散歩道
(梅かざり付ショートヘア(目玉))

>24
お菓子作りの泡だて器(目玉)

>29★complete★
夏祭りの輪投げの輪(目玉)
チェーンリングブレスレット
チェーンリングアンクレット
都会の花火大会(かべ)
夏休みの朝(かべ)

>30★complete★
うさぎの餅つき(かべ)
コスモスライン(かべ)
秋色トンボ(かべ)

>31
コウモリスティック(目玉)
ハロウィンカラースカート(目玉)

>33★complete★
雪だるまTシャツ
クリスタルスクエア(かべ)
もみの木ネックレス
もみの木ピアス

>36★complete
スイートカラーシャツ(目玉)

>37
菜の花バスケット(目玉)
ヘアクリップ(目玉)

>そのた(1対1)
キノコ×キノコ
チョコの国ドーナツ
C限定服
日本応援ハット(7月C限定
金メダル(7月C限定


このへんのアイテム探しておりますー
(これより古いものも!

さいきんの目玉
>こどもの日のカゴ入りちまき
>きんたろうあめ
>夏休みカットスイカ
>お星さまヘアクリップ
>お星さまゼリー
>雨ふり葉っぱ
>トンボ柄ミニ巾着
>トンボのおもちゃ
>コスモスヘアクリップ
>ハロウィンミニステッキ
>竹トンボ
との交換を希望してますー
(フリマ希望の場合、解禁までお取引が何日かかかってしまうものもあります)

目玉は1対1、普通品は1対3以上で希望しています!
私の希望なので、皆様の希望があれば言ってくださいな♪
交渉は随時で変動も致しますー

誰か様のお目に留まりますように!
よろしくお願いします~


過去白ガチャも探してます。
リンク先へお願いします!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1069612&aid=43774128

アバター
2012/09/27 21:34
こんばんは^^

09/27 21:32 残り3点で応募しました。
ご確認の上フリマ成立お願いします。
アバター
2012/09/25 14:40
--------------------------------------------------締切--------------------------------------------------
アバター
2012/09/25 10:51
すみません、栗キャップのメッセージで希望のアイテムを書きました。
が!ゆずりはさんのコメントをよく読んでいませんでした@^^;@
第40弾のアイテムは背景のスイートアイスクリームといただいたお星さまゼリー以外は持っていないんです。
譲っていただけると嬉しいです。
アバター
2012/09/25 10:33
立て続けにすみません。
栗キャップあります。
まだGETされていなかったら贈ります@^^@
アバター
2012/09/25 10:30
こんにちは!
早速お願いにやってまいりました。
お星さまゼリーがまだありましたらよろしくお願いします@^^@
アバター
2012/09/22 22:33
>るなぷらすさん
こんばんはー
いつもありがとうございますっ

キノコ×キノコありますか?!
欲しくて探してたんですけど、昨日もフリマで振られたばっかりで・・・
ぜひお願いします!!
嬉しいです♪
アバター
2012/09/22 22:32
>ほのかさん
こんばんはー!
お返事遅くなりまして。
ぜひお願いしますー
ではでは、申請しますので先に送ってただけますかー?
よろしくお願いします~
アバター
2012/09/22 20:57
キノコ×キノコ
リボンパーティー(かべ)

ありますよ、プレゼントでよければ
プレゼントしましょうか?
アバター
2012/09/22 17:31
お邪魔します。
コメントありがとうございました。

えっと、3色だんごのヘアクリップ・ひいらぎブローチ・雪解け散歩道・梅のお飾り
以上4点とハロウィンミニステッキの交換をお願いできますか?
できれば友達登録のプレゼント機能でお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
アバター
2012/09/20 19:35
こんばんは^^
フリマ成立ありがとうございます。
巾着出品しましたら連絡お願いします。
アバター
2012/09/19 20:55
>>まささん
さきほど成立いたしましたー
ミニ巾着は26日ころです!
それまでよろしくお願いします♪
アバター
2012/09/19 20:51
こんばんは^^

9/19 20:49
5点で応募しました。
ご確認の上フリマ成立お願いします。

遅くなってすみませんでした。
アバター
2012/09/19 00:18
了解です(*`・ω・´)ゞ
楽しみにしてます♪
アバター
2012/09/19 00:15
>>まろちゃんさん
10/7前後です!
時間があきますが、よろしくお願いしますね~
アバター
2012/09/19 00:08
こんばんは~✿
急いでいないので待ち時間は大丈夫ですよ^^
よろしくお願いします♪
ちなみに解禁日はいつ頃でしょうか?
アバター
2012/09/18 22:41
>>まささん
09/18 22:40にスイカ出品しましたー
雪見だいふくで検索かけてください♪
下のリスト、上から順に応募していただけると嬉しいです!
アバター
2012/09/18 22:37
>>まろちゃんさん
こんばんは!
ぜひ交換お願いしますー
ミニステッキはまだ解禁していないので待ち時間が発生しますがよろしいでしょうかー?
アバター
2012/09/18 22:14
こんばんは✿
広場からおじゃまいたします。

求)ハロウィンミニステッキ
出)スイートカラーシャツ(目玉)、チェーンリングブレスレット、チェーンリングアンクレット

フリマ交換希望です。
ご検討よろしくお願い致します^^
アバター
2012/09/18 21:54
スイカを先に出品してもらってもいいでしょうか?
ミニ巾着はフリマ解禁してから出品していただけますか?
急いでませんので、フリマの出品が立て込んでましたら
後回しにしてください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
アバター
2012/09/18 21:37
>>まささん
コメントどもですー
交換方法はどちらでもいいですよ!
スイカは解禁してるんですが、ミニ巾着が26日ころになります。
どうしましょう?
アバター
2012/09/18 21:05
こんばんは^^
お返事遅くなってすみません。

求>夏休みカットスイカ
   トンボ柄ミニ巾着

出>雪だるまTシャツ
   クリスタルスクエア(かべ)
   もみの木ネックレス
   もみの木ピアス
   ハロウィンカラースカート(目玉)
   うさぎの餅つき(かべ)
   コスモスライン(かべ)
   秋色トンボ(かべ)

交換お願いします。
こちらの受け取りはフリマ希望ですが、ゆずりはさんはどちらを希望でしょうか?
アバター
2012/09/18 12:48
送りましたのでどうぞご確認くださいませ。
アバター
2012/09/18 12:02
お送りしましたので、ご確認ください。
ありがとうございます。^^
アバター
2012/09/18 11:35
もちろんです。
失礼かとも思いましたが、喜んで下さってうれしいです。
友申、よろしくお願いします。

送った後の解除は、してもしなくても
どちらでもけっこうですので、おまかせします。^^
アバター
2012/09/18 10:57
にんじんのお鼻とウィンたーチェック
送りましょうか?
お返事お待ちしております。
アバター
2012/09/18 10:27
まささん、コメントありがとうございます!

確認したところ、コスモスヘアクリップは余りがありませんでした(><)
すみません(^^;

ほかの2つはぜひ交換お願いします~♪
アバター
2012/09/18 09:03
ブログ広場から失礼します。

出> セピアオータム(かべ)
    都会の花火大会(かべ)
    夏休みの朝(かべ)
    夏祭りの輪投げの輪

あの、青ガチャ全コンプリートしていますので、
もし、失礼でなかったら差し上げます。少ないですが。^^
お役に立てるようでしたら幸いです。
アバター
2012/09/18 07:45
おはようございます。

求>コスモスヘアクリップ
   トンボ柄ミニ巾着
   夏休みカットスイカ

出>雪だるまTシャツ
   クリスタルスクエア(かべ)
   もみの木ネックレス
   もみの木ピアス
   ハロウィンカラースカート(目玉)
   うさぎの餅つき(かべ)
   コスモスライン(かべ)
   秋色トンボ(かべ)

ご検討お願いします。
これから外出するので、また夜INします。
お返事おそくなりますがよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.