Nicotto Town


さやみどり


正午ごろ。

画像

偶然にも、誰もいませんでした~。


一瞬のことで、記念撮影まではできなかったので、

それはまた次の機会ということで。


コーデもそのままであったというのもありますが、

着替えていってみたら、ごったがえしてたんです。

当分はお預けかな。


釣りのほうは、昨晩日付が変わってから、

真珠貝が2つもつれたので、

今日も楽に無料で釣りきれました^^

ススキは5つ釣れたので、のこりは普通水槽2つ。

気楽にできそうです♪

アバター
2012/09/24 22:26
>たなおさん

ものすごく人が多い場所のはずなので驚きましたw
着替えてもどったらものすごい人で
それもまたおどろきましたww

何かに似ているな、とは思っていたのですが、
竜宮城なんですね、そうか。
そういえば、竜宮城のときも、建物に入ろうとしてた気がしますw
アバター
2012/09/24 21:49
>Darkkeelさん

本当に偶然でした~。
来月くらいならもっと人が減ると思うので、
次回はアップの写真にチャレンジの予定です^^

ススキは個人ノルマぎりぎりのみになりそうで、
コインの足しにはなってくれなかったです><
アバター
2012/09/24 21:40
>頑張りん子さん

心霊写真ww
それはそれでブログネタになりそうですねw
でも、確かに一人でとろうと思った時に
人が写ったらショックが大きいですね><
アバター
2012/09/24 21:32
>林檎さん

たくさん人がいると、ただの広場のような感じですが、
人が少ないと長居したくなりますよね^^

ススキは今週に入ってからぱったり来なくなりましたww
アバター
2012/09/19 22:24
こんばんは。
おおお、今一番込んでいそうな場所で一人だけとは!
良い記念になりましたねw

そういえば、去年の竜宮城に似てますね(^^;
アバター
2012/09/18 21:25
誰もいないなんてすごいです!
うらやましいです~。

ススキ5つも釣れてすごいですね!
おめでとうございます!!
アバター
2012/09/18 02:08
お! ぽっち写真。  すっごく キレイです!(*´∀`*)

ここで 以前 カメに乗って 丁度一人ぽっちだったので、
シュワッチ! って写真撮ったら、その瞬間 人が出てきちゃって…(´Δ`;)

その人 中途半端に写ってて、心霊写真になっちゃった。 消去でしたよ。^^;
 
アバター
2012/09/18 02:00
おぉ~✿
貸し切りとは、嬉しいですね
こんなに綺麗とは。。。私も今日の10時に行ってみます

ススキ5個Σ
さすがです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.