Nicotto Town


来世も猫になりたい


ジゼル・アランと乙嫁語り


両方ともやっと4巻を手に入れる事が出来ました( ´ ▽ ` )♡

すごく描きき込まれている絵も、出てくる衣装も大好きです!

乙嫁語りは「エマ」の作家さん^^

エマも大好きです!!

細かい感想は明日にでも書き足したいw

今日の夕食

山形の冷やし出汁ラーメン
枝豆
ゴールデンキウイ

麺がとっても噛み応えがありました!
黄金玉子を入れて(*´∀`*)
スープも美味しい!

アバター
2012/09/19 07:37
冷やしラーメン美味しそう(/ω\*)
乙嫁語り・・旦那さんに萌えそうでちょっと楽しみだ(*´Д`)ハァハァ 
さっそく今日休みだから読んでみよう( *´艸`)∴
アバター
2012/09/18 19:19
あみさん、こんばんは!

魔界郵便局のコートが解禁いたしました^^
アバター
2012/09/18 17:27
こんにちは✿

さっき体育大会が終わり、帰ってきました。
疲れたけどとってもいい思い出になりました(❀╹◡╹)゛

ステプお届けです(*´`)ノ♡

ベルギーチョコ美味しそうです~(*>ω<*)イイナーっ
夕食もいつも美味しそうなのです・・・(・q・)じゅるり
アバター
2012/09/18 10:12
私も乙嫁語り好きです (ノ´∀`*)
感想楽しみにしてます♪
エマも読み応えありますよね!
アバター
2012/09/18 08:01

     ✿ あみ さん

     L ほほーエマ書いてる方と一緒の方なのですね。
       乙嫁語り気になっていたので今度買ってみようかなと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.