Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


《 I LOVE YOU 》LIVE TOUR 


桑田佳祐 LIVE TOUR 2012

I LOVE YOU ‐now&forever‐

9/16 宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ


行って来ましたよww

http://photozou.jp/photo/show/2316165/153642135



この写真は会場のまわりの一コマ
ライブ会場に続く道路から会場入り口には提灯がたくさん飾られていて
奥にはやぐらが組んであったりと祭りの気分を盛り上げてくれるうれしい演出でした


去年の復活ライブは チケットが取れなかったという苦い経験をしたので、
この日を指折り数えて心待ちしていました  d(*・ω・*)b♪
チケットの転売を防ぐための強化策として、入口で身分証明(写真つきの)を必ず提示という徹底ぶり、
クリアした人が券をスキャナーで読み取ってもらって、
ここで初めて自分の座席が分かるという仕組みなのです!
あたしは アリーナ席の40列17番 まあまあのところ  (`・ω・´)vイェイ!


ワクワクドキドキ~~

始まりを告げる放送が流れてきましたww
なんと、このライブの様子がDVDになるらしいのです

 (ノ≧∇≦)ノキャー


いよいよ会場の照明が暗くなって、、、

おおお====

始まると同時にみんな総立ち。・:*:・゚


http://www.setlist.mx/?p=21829



              LIVE TOUR VOL2へと続く



アバター
2012/09/21 01:56
> ▼美亜.さんへ

(◡‿◡*)アリガトウ。・*
アバター
2012/09/20 21:04
こんばんは(๑¨๑)ノ⋈素敵とお水のお届けです!!*  お花が大きく育つように願います✩!*
アバター
2012/09/20 02:46
> しげきちさんへ

桑田よりもSASが好き! といいはる友だちの家から奪うようにして借りてきちゃった ニコ(*^_^*)ニコ
アバター
2012/09/20 02:27
うちにもひとり紅白歌合戦ある。
歌詞を字幕で出して一緒に熱唱するwww
アバター
2012/09/19 13:17
> しげきちさんへ

おお==!!!!!

きのう友だちが 桑田さんの少し前のBL貸してくれたよ
『ひとり紅白歌合戦』ww
アバター
2012/09/19 13:12
> toppikunへ

なかなかメガにならなかったから間に合わないと思ったよ^^
うんうん、いい感じ❤

アバター
2012/09/19 13:08
> ゆみちゃんへ

途中、水分補給のために2回座ったっきり・・ 
ヒザがイタタ。。
アバター
2012/09/19 01:54
僕は46列目の18番!
同じ日曜日だったら後ろ姿拝見できたかもwwww

初日も録画してたよん♪
アバター
2012/09/18 21:04
I love you (。◠‿◠。)♡ニコッ!

ありがとう♡(。◕‿-。)☆
アバター
2012/09/18 19:25
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

せっかくお席があるのに^^みんなスタンディングオベーションだね^^
アバター
2012/09/18 17:17
> あんちゃんへ

知っている曲ばかりだからつい口ずさんじゃうww

音楽っていいよね^^みんなが一緒になれるから(๑→‿←๑)♫  
アバター
2012/09/18 17:11
> 天馬さんへ

ま、そういうことかな( ̄▽ ̄)ㆀあはは
アバター
2012/09/18 17:08
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

ツアーはまだ始まったばかりだから、発売がまだ先の会場もあるかも(*^_^*)
すごい仕掛けもあって楽しめますよん^^
アバター
2012/09/18 14:00
いいですね^^

ライブでの興奮感が出てます^^
アバター
2012/09/18 08:59
このライブの様子がDVDになるらしいのです
ということは・・・
声援を贈る、ココレオンさんの声が聞こえるかもしれない。
ということだね(^^)
アバター
2012/09/18 08:47
うわ~~~ いいなあ~~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.