Nicotto Town



✿プレ企画


突然ですがクイズです!!



さて、21~30日までの間に、私は何回野球観戦に行くでしょうwww
正解者1名様(多数いらっしゃったら抽選で)に
【うさぎ星フープ】を贈らせていただきます♬

受付期間は明日(19日)の12:00まで。
野球好き、嫌いに関わらずに、お気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
(*´ 艸`)

プレ対象者様はステプサークル含め、普段交流のある方のみ。

 (んー、近々お休み期間に入るだろうのお知らせ含めの企画です^^;)


そんな私は・・・昨日の夜から頭が痛くなり、熱もあがりㆀ
今も状況があまり変わりなく・・・
洗濯は終わらせたもののこれからちょっと寝ますwww;

今週もよろしくお願いいたします♪

アバター
2012/09/19 12:33
―――受付 終了―――

正解は の・ち・ほ・ど♪
アバター
2012/09/19 07:56
エツコたんは 5回だと予想しまちた^^

でも リカたんお熱でそ
きゃ~~~って応援してだいじぶでつか!
無理なさらないで 5回行ってくらたい おぃ (o*。_。)oペコッ
アバター
2012/09/19 05:58
ぼくも 2回だと思うなあ。
アバター
2012/09/18 23:07
おお!w
賑やかしで参加させて頂ければと思います!w
・・・てか以前聞いたような聞いてないような・・・w
・・・ってことでコメントだけで!w

週末は大事な大事な首位攻防第1ラウンドですね!
また魂預けに参ります!w
アバター
2012/09/18 22:55
熱があったですか;;
お大事に・・・無理は駄目ですよ~!!
耳にも水たまったりしたら大変ですし!!

観戦・・・2回かな?
そろそろ涼しくなって見やすくなるといいですね^w^
あ、でも暑いほうがビールがおいしい??ww
アバター
2012/09/18 20:20
恋の微熱ならいいんだけど・・・そんなわけないか^^;
お大事にね~~!

5回野球観戦に行くと予想します^^
アバター
2012/09/18 20:13
熱、少しは下がりました?
ここ数日、また気温が上がったりして体調狂いやすいですよねえ。
夜はゆっくり寝てくださいね~!
お大事に!

私に参加資格があるかどうかわかりませんが
えーっと…3回ぐらい?
とりあえず、観戦に行かれる前に体調よくなるといいですね(*´∇`*)
アバター
2012/09/18 19:00
具合悪いの?
無理しないでゆっくり寝るのよ。
寝れば治る(*´艸`*)

来週の西武ドーム
お休み期間に入るってことはまさかの!!
合わせて、ん~~
6回!多いか(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2012/09/18 18:38
こんばんは。
熱が出ちゃったの?たいへん…。
はやくよくなるといいね。
この週末、すごく暑かったものね。
ポリーのまわりでも体調不良続出ですよー;
はやくなおして、野球楽しんでね。
うーーん、4回!?ww
それくらいri☺kaちゃん行きそうwもっとw?
お大事にね。
アバター
2012/09/18 18:15
これ、私、もしかして答え知ってる?(✿≖‿≖)ニヤ

お熱出たなんて・・・><;;
無理せず、水分補給して寝てくださいにゃ・・・

お熱が早く下がりますように。。。
お大事に((◔Σ◔✿)ノ~♡ 
アバター
2012/09/18 17:55
大丈夫?なの・・・?最近ちょっと元気になってたから・・
また・・はしゃぎすぎた?(❀´艸`)ウフフ…

でも、ちゃんと(uεu)☆おやすみしてね。

(。-д-。)ゞ勝手に参加・・2回で・・・もっと行く気?(´∀`*)ウフフ
お大事にね。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/09/18 17:13
具合はどうですか?
今日はお休みなので、これからスカパーで試合観戦です。
あと何回観にいくか?

とりあえず3回かなー。
週末の西武ドーム全部だと思っておりますvv

ん?
私、参加資格あった?? ← ないって言われたら悲しい~(*´ 艸`)
アバター
2012/09/18 15:57
熱があるのに来てくれてありがと~(*´・З・`)chu☆
ムリしないでね♡
ん~(´~`) 4回
野球観に行く前に良くなってね♡   お大事に((((* ̄ー ̄*)†~~~
アバター
2012/09/18 10:19
ありゃ…
ゆっくり寝とれよ^^
身体しんどくても、家事はせんと誰もしてくれんからなぁ~~~^^
しんどい時は、巡回なんざぁせんでも良い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.