Nicotto Town


アールっち


「宮廷女官チャングムの誓い」 続編 来年 決定




03年に大ヒットしたドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」(脚本キム・ヨンヒョン、演出イ・ビョンフン)がついに続編を制作すると、ノーカットニュースが27日報じた。

「チャングム」演出者のイ・ビョンフン氏は最近、ノーカットニュースのインタビューで、「チャングムの作家キム・ヨンヒョン氏、 MBC(文化放送)とともに『チャングム2』を制作することで合意した」とし「もともとは今年制作する予定だったが、さまざまな事情で制作を延期した」と 明らかにした。

「チャングム2」は、済州道(チェジュド)に島流しされたチャングムの家族の話で始まるという。 このため主人公イ・ヨンエの象徴性が何よりも重要だ。

イ・ビョンフン氏は 「『チャングム』にはイ・ヨンエがいなければならないという点にみんなが同意している」とし「イ・ヨンエ氏も出演を前向きに考えている。
 
ただ、まだ双子の子どもが幼いので、しばらく育児に集中してから復帰するという立場を伝えてきた」と伝えた。

イ・ヨンエの子どもはまだ1歳。 来年ごろイ・ヨンエは復帰すると予想される。
 

イ・ヨンエが来年「チャングム2」プロジェクトに合流する場合、04年の「親切なクムジャさん」以来10年ぶりのカムバックとなる。

イ・ヨンエが出演を断った場合はどのなるのか。 イ・ビョンフン氏は「仮にそうなればMBCの選択にかかっている。
 
MBCがイ・ヨンエ氏の復帰を待てなかったり、イ・ヨンエ氏が出演を断った場合、MBCは別の代案を準備しなければならないだろう」と伝えた。

イ・ビョンフン氏が「チャングム2」を演出しない可能性もある。 現在MBCは「善徳女王」のパク・ホンギュン氏に演出を、イ・ビョンフン氏に企画を提案したと伝えられている。
 

イ・ビョンフン氏は「もう少し状況を見なければどうなるか分からない」と語った。





(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  チャングムの続編決定!

見てたドラマだったので、嬉しいです^^

主役のイ・ヨンエssiがOK出たら、いいな

どうなるのか、これも楽しみですねん♪

뿌잉뿌잉 ლ( ╹ ◡ ╹ ლ)プインプイン  



アバター
2013/03/02 19:48
今晩は(^_-)-☆
色々、心配して頂きありがとう(^.^)/~~~です。

会社は、敷地内に 複数の会社が入ってるんですよね。
で、そこに向かうだけで 心拍数がマックスに成ってしまい((+_+))
Aさんが首に成っても、(@_@。 思い出してしまいだめですね。
昔も、1度プチデパートで 同じ事が有り
後、大晦日に 空き巣に入られたのもあり 精神的にトラウマになってます。
最近の私は、そううつだったから よけいに 不安定になってしまいました。
おまけに、主任もどきのおばさんに こんな形で仕事辞める事になって すみませんと
TEL したら マジ逆切れされてしまい 人間不信にまで成ってしまった。(@_@。
次の、職場決める時は トイレも確認しないとね。(^_-)-☆
友だちも、選ばないとね。 何処までが、信用できるか分からないですよね。(@_@;)
今日は、家で かたずけしてました。 (^_-)-☆ PC する気にもなれずに
観て無い韓ドラ、観てました。 やっぱ、韓ドラ良いよね ・・・・・サイコー!!
今、また チャングムやってるので また観てます。 あははは”” ・・・飽きもせずです。
おとといは、半年ぶりに ぱち 行って来ました   が  負けました(@_@。
こんなもんですね。 来週から、仕事探し ガンバリマス 取りあえず より好みせず
探しますね。 じゃ、長々御免なさいね。・・・・・・・で 有り難う 凄く嬉かったです。  \(^o^)/
アバター
2012/10/14 17:27
そうなんだ、 楽しみです。\(^o^)/

私も、大好きです 3回位 観たかな。 へへへ^^

また、時間有る時に ゆっくりお邪魔しますね。  <(_ _)>
アバター
2012/10/02 11:22
★あぉいオンニー>


コメント、カムサハムニダ~^^

ほんと、ヨンエssiの出演でないとねん!

やっぱり、続編だから、期待しちゃうねん^^

どうなるか、楽しみ^^

ワクワク






アバター
2012/09/28 21:16
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
イ・ヨンエさんが出演しないと

話にならないもんねw

子育ても大事だから もう少し待つしかないのかもねw
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
アバター
2012/09/28 15:02
★ぶたうささん>


コメント、カムサハムニダ~^^

元気だったかな~
久しぶりだねん
(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン


韓ドラ、ほとんど見尽くしたとか!?

私が今、はまっているのは、『ソンギュンガン・スキャンダル』だよん^^

もう、見たかな~
見てなかったら、ぜひ、お勧めのドラマだよん!

あと、『製パン王 キムタック』も良かったねん!

少しずつ、自分の時間が取れたら、秋の夜長に見てねん^^

アバター
2012/09/27 23:37
久々!!!  <(_ _)>  ・・・・・・・・・\(^o^)/
韓ドラ、最近面白くなくて。・・・・・何でだろうね。
Pちも、全然行けてないし、 最近超ストレス溜まってます。
なので、毎日 お掃除三昧してます。 終わったら、 すかさず・・・ビール飲んで
管巻いてます。・・・・・あははは^^  相手は・・・・子供です。  <(_ _)>
なので、もう少し ニコのイン率 ・・・・
お待ち下さいませね。  \(^o^)/

チャングム・・・・・私も早く見たいです。・・・・DVD 録画しまくってます。(^_-)-☆
アバター
2012/09/21 11:06
★嵐族さん>




はじめまして~

広場からのコメント、ありがとうです^^

お父さん、韓国ドラマ見られるのですねん^^

それは、ぜひ、このチャングムの続編のことをお知らせしてあげてくださいねん^^

そして、良かったらまた、遊びに来てくださいねん ペコリ



アバター
2012/09/21 11:04
★YUオンニ>


コメント、カムサハムニダ~^^

期待の声は大きいよねん^^

現実になったら、嬉しいねん♪

アバター
2012/09/21 11:01
★ホノボノくん>


コメント、カムサハムニダ~^^

イ・ヨンエさん、出て欲しいねん^^

最近の姿見たいものねん^^

『続編」と聞いて、とっても期待ているファンが多いと思うから、期待に答えて欲しい所ですねんっ


アバター
2012/09/19 18:38
広場からです。
あのチャングムの続編が!
父が韓流が好きで今「イ・サン」にハマっています。
きっと父が喜びますね^^
アバター
2012/09/18 22:23
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ww。。チャングムの誓ぃ。。続編が予定されてるんだぁねん♪

現実になったらぁ。。いぃねん^^。。とってもぉ楽しみだぁん♪ww
アバター
2012/09/18 22:06
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

チャングム続編!

「大長今」
ぼくも、大好きなドラマでした。

イ・ヨンエさんにぜひ出てほしいですね。
子育てが一段落したら。。

済州島に島流しにされた家族って、チャングムがまた島流しにされたのかな?
それとも、家族の誰かが島流し?
いろいろ気になりますね~。

とすると、チ・ジニさんも出なければ成立しないよね。。

歌も同じ曲を使ってほしいです。
オナラオ~ナラ♫

映画「親切なクムジャさん」も見たけど、それ以来イ・ヨンエさんは何も出演してなかったのが意外でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.