Nicotto Town


着回し日記・・かな?


買い戻しそびれのいつでも鏡餅


今回のアイテムは(※久しぶりにお仕事に余裕があってニコタにINする悪い大人です><;)
いつでも鏡餅ですw

先日書いたように今年の1月以降チラホラと買い逃しが発動してます><;
(しかしながら最近、よほどでなければ無い色があってもいっかなぁ~という心境の変化が発動中だったりしてw)

ともあれ、これは早々戻ってこないだろうし、
忘れた頃に黄色・ピンク・黒とかでリサイクルがあるかもしれないアイテムかなぁ(?)と思ったので、頑張って(安めにゲットして)みました><

というか、どこでもカグヤと重ね着できるなんてwww
というか、お餅に手がwwww(ウけましたwww

アバター
2012/09/18 22:44
でしょうでしょうw福良かになっちゃいましたwww
アバター
2012/09/18 22:28
どこでもかぐや姫との重ね着?

とっても福良かで、ヵわE~…..φ(-ω-。`)ホ゜ッです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.