Nicotto Town


毎日 一言。


今回のガチャ③

目玉アイテム
 タコさん帽子
 パイナップル ×3
 ナツT(ハイビスカス) ×1

通常アイテム
 サンゴのブレスレット ×3
 ウォーターボトルストラップ
 ばしゃばしゃ足ひれ ×3
 ぶくぶく水中めがね ×3
 ササノハ ×1 
 ぴんくのおさかな ×1
 ビックウェーブ ×5
 シンプルさんしゃいん ×1
 シンプルまりん ×3
 しあわせのくじら ×1
 スポーツリストバンド ×2
 ドルフィンネックレス ×4
 ナツT(すいか) ×2
 柄タイツD(Ladies) ×2

ようやく、目玉アイテムのハイビスカスのTシャツが出てくれました。
残り二つでコンプだッ!!

アバター
2009/07/09 10:25
>とっぽさん
在庫処分は、いつかやりますので、その時にお願いします(^.^)

>マカロンさん
ついさっき、ウォーターボトルストラップが出ました!!
お心遣い、ありがとうございます。
これで残すは、タコさんぼうしのみッ!!
アバター
2009/07/09 10:22
あと2つでコンプなんですね~。

ウォーターボトルストラップ、ダブっているので送りましょうか?
プレゼントが重なっても困ると思うので、
必要であればお知らせ下さい^^
アバター
2009/07/09 00:03
最後の二つからが長いんだろうね。頑張ってね。ちゃんと在庫品はもらってあげるから。
アバター
2009/07/08 22:55
>Take。さん
その二つがなかなかでないのです・・・。

>ღmiyuღさん
ダブリなしで、コンプしたいなぁ~なんて、無茶なことを考えてます・・・。
アバター
2009/07/08 22:15
あと2個ww
頑張ってくださ~い+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/07/08 21:48
後2つ!
もうすぐじゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.