Nicotto Town


みみぴょんのお話


長かった

画像

やっと ゴール出来ました

結構 時間掛かりましたが

ゴールできて 良かったよ

アバター
2012/09/25 19:51
私もゴールしたよ
訪問アリガトさん「
アバター
2012/09/22 20:31
ここですんません
サークルで宣伝してと言われたのですが
ニコ彼女・ニコ彼を募集しているサークルなんです。
女子8人、男子1人と言うちょっとアレなことになるんで
よろしければ入ってください
いや、入ってくれるとうれしいです
アバター
2012/09/19 14:02
>adamusさん

 焦らずゆっくりゴール 目指してください

 忙しそうだから たまには 会いたいね
アバター
2012/09/19 13:49

時間見つけて てくてく歩いてます

まだ ゴールじゃないけど 期間中には ゴールしたいな
アバター
2012/09/19 09:24
>ひかるさん ありがとう
 遊びに来てください

>ライムさん ありがとう
 なかなか ゴール出来ませんでした やっとですよ

>るかさん ありがとう 暇が出来たら 遊びにおいで


アバター
2012/09/19 01:33
おめでとう^^

るかもまたお話したいですwいつもありがとう☆
アバター
2012/09/19 00:24
お!ゴールされましたね^^ ふわふわしてとっても歩きにくい場所w
今はたけのこ収集のために、かぐやゲームやってます。
アバター
2012/09/18 20:34
おめでとうございます(*^^)v

やったね☆w

またお話してねw
アバター
2012/09/18 19:14
>翆さん タウンで良く会うね

 待ち合わせしたみたいに ぴったり会うよね

 今日で、三日連続だよ 珍しくて びっくり
アバター
2012/09/18 17:19
私も時間かかりました^^;

いつゴールできるかとヒヤヒヤものでしたが、無事アイテムゲットですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.