Nicotto Town


アデルのニコタ日記


書き直しました。


ある人にメールを送ろうと思い、
久しぶりに使うメルアドだったので、
試しに自分の違うメルアドに送ってみても、
未だ届かず、、、どうなっているんでしょうか。
一応、夜まで待ってみよう、と思ってはいますけどね。

それと、その使わなくなったメルアドって、
以前、ある人に送っていたんだけど。
なんかおかしなことが続いたりしてた。
家のブレーカーがやたら落ちてしまい。
パソコンの前に座ると、バチッ、
いそいでブレーカーをあげて、またパソコンの前で、
ログインパスワードを入れるかどうかのうちに、
またバチッ。それを何回繰り返したか。
恐らくどこか漏電しているんだろう、って、
その時は見てくれた人が言ってくれたんだけど。
電話も理由不明で使えなくなるし。
後から調べたら、そのころあった近所の火事の影響で、
光回線の我が家だけが受けた影響らしい。怖っ。

それで、今日、そのメルアドを使い始めたら、
同じようにブレーカーが落ち続けた。
10回くらいブレーカーが落ちて、
電化製品の電源が切れるわけですよ。
冷蔵庫も電話、もちろんパソコンも全部電源OFF。
あの時のことを思い出して。
たたりだ、とか友達には言ったんだけど。
たたられるようなことをした覚えはないんだけど。
しているんでしょうかね。
この場を借りて謝らせていただきますね。
大変、失礼しました。ごめんなさい。
すべてが良い方向に向かいますように。
どうか、もう、電源落ちませんように。

ほんと仕事も大変で。
いろいろ微妙な感じです。
でも、頑張らないとね。

アバター
2012/09/28 02:07
なうりばーばうさん、ありがとう。
アバター
2012/09/27 21:51
stpとお水です(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/09/19 06:25
ハルヲさん、びっくりさせてしまったらごめんなさい。
夕方からは、エアコンつけても大丈夫になりました。
アバター
2012/09/18 23:32
こわいいいい・・・・・・・・・・・・・
アバター
2012/09/18 20:01
ナコさん、笑っちゃいますよね。
事情を上手に書くことができないため、仕方ないですが。
まあ、起こるべくして起こったんでしょうけど、
タイミングが合いすぎるわけですね。
毎日使っているエアコンが、なぜ今日は止まるの?メールのせい?みたいな。
まあ、笑える話でいいですけどね。笑。
アバター
2012/09/18 19:47
あははwwww

たたりなわけないやんww

何でここであやまんねんwww

おもろ^^

ただ単にコンセントとかの使い過ぎとか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.