Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


べごにあ

今度新しく出るC花だよ〜


ベゴニアってどんな花か全然知らないけど…

ニコタのかわいいな〜♬

以外とボリュームもあって…楽しみだ♬

早くガーデンレベル上げて、全色咲かせたいな〜♪

C花、もっと種類あればいいのに…って思ってたから

ありがたいよ〜(*^^ω)

あと新しいアイテムも出るのか〜

早すぎて追いつかないよ〜

アバター
2012/09/19 14:08
ちーくんさん<おぉ〜調べてみましたw これってお花屋さんでよく見るやつだ〜と思ったらベゴニアにも一杯種類あった…難しいよ〜

ʕ••ʔκikiさん<今日も新しいアイテム出るみたいですぬ〜加速装置なのかな…wこまったこまっただね〜庭をベゴニアでモッフモフにするぞ〜♬
アバター
2012/09/19 07:52
そうなんだ・ベゴニア出るんだ~・植えてみっかな@^-^@教えてくれてあんがとね❤
欲しいアイテムだらけで困ちゃうよぉ~
アバター
2012/09/18 17:07
いろいろ出ると、迷うよね
ベゴニアは知ってるけどね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.