Nicotto Town


柚羽の生態


バイトで月まで行ってきました。

画像

 かぐや姫イベント、やっとゴールできました^^

 なので、ついでに月うさぎ製菓の本店で働いてきましたw
 さすがに月だと重力が軽いから、歩くとふわふわしますね。

 奥の牛車に乗った所も撮影したかったんですけど、結構人が混雑
してるので、もう少しして牛車周辺の人口密度が減った頃を見計ら
ってこっそり撮影して来ようと企んでます。

 それでですね。呟きには事務にゃんに2回遭遇と書きましたが、
あれからさらに回数が増えて1日に連続で4回遭遇という記録を叩
きだしてしまいました。4周年イベだけあって、事務にゃんも気合
い入ってますね〜w


アバター
2012/09/21 13:28
 時間はまだありますから大丈夫ですよ。頑張って!!^^
アバター
2012/09/20 23:19
おめでとうございます
私はゴール自体まだまだです。
アバター
2012/09/19 23:46
 Re.月読の鏡さん

 そうですねー、最近は事務にゃん以外に応援してくれる人が激減してます。
 そのうち履歴が事務にゃんで埋まりそうですw

 月うさぎ製菓、名前からしてあそこが本店だと思ったのに、看板をよーく
みたら『月うさぎ製菓 月の都支店』って書いてありましたw

 Re.美紗さん

 そうなんですよ、牛車周辺はわりと人が集まってます。なので、もうしば
らく待つのが得策かと。

 ここ数日、やたらと事務にゃんとの遭遇率高いです。が、全部コメントつき
でした。コメントなしもあるんですね〜。
 
アバター
2012/09/19 20:50
ゴールおめでとうございます☆
混んでるんですね~^^
ゆっくり行くとしましょ~^^

事務にゃんさん・・4回はすごいですね^^
2回応援してくれましたがコメントなしとありでした^^
アバター
2012/09/19 18:03
結構事務にゃんに会えましたね^^❤が回復が大きいから嬉しいです^^
月ウサギ製菓は月に本店があるんですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.