Nicotto Town


つぶやき放題



すごい雨ですね~

うちのあたりは、降ったり止んだり。降る時も、バケツをひっくり返したような雨が
ふったり・・・窓を開けて寝られないので、部屋がもわ~んとムシムシしてます。

そのため9月も半ば過ぎだというのに、就寝時にエアコン稼働。
眠れないのは困るので、しょうがないですね・・・。

この雨が行ったら、秋らしくなるのかな。

アバター
2012/09/22 22:06
皆様コメントありがとうございます~^^
ずっとサボりっぱなしで^^; 申し訳ございません><

予想通り、雨が行った後、急に涼しくなってきて、秋めいてまいりました。
毎日すごしやすくていいですね~♪

ただ、急に気候が変わったせいか、体調を崩す人がちらほら・・・。
明日は雨が降るとかで、少し気圧が変化しているのかな? 偏頭痛の
兆候が出てきました^^; 困ったものです。

秋は一番好きな季節なんですけど、食べ物が美味しすぎて困っちゃうんですよね。
来月、水着を着る機会があるので、手持ちの物を色々試着してみたんですけど
まあ、着れるのですけど、どうにも見た感じが・・・orz
思わず楽天で、水着とラッシュガードを新調しちゃいました。
最近はスパッツ&ワンピース付きが多いんですね~。ありがたや、ありがたや♪

それにしても、これ以上、太らないようにしないとです。
普段見ない、後ろ姿の生足腿を見た時の衝撃ときたら、それはもう・・・orz
アバター
2012/09/22 14:58
今日は少し涼しくなりましたね(*'-'*)
アバター
2012/09/19 21:51
エアコン、まだ使っています。
アバター
2012/09/19 17:34
1階がリフォーム中のため、2階で窓を開けて寝ましたら〜
夜中に雨が吹き込んで来て、締めて回りました。
エアコンを入れたり消したり・・寝不足ですぅ

アバター
2012/09/18 23:52
こちらは午後から雨のはずが午前中にザッと短時間降って
午後は降らず。
おかげで湿度が跳ね上がっただけ・・・。
明日の最低気温は27度。つまり未だに熱帯夜です。
もちろんエアコン必須です。
本当に、もういい加減にして欲しいですね。
アバター
2012/09/18 23:14
昨日から今朝がたにかけて、酷い風雨でした(音が凄かった―!!
ひと雨やんで、こちらは風も収まり、雨も降ったり降らなかったり・・・・
母が今日から旅行で、暴風雨収まって良かったね♪と送りだしたんですが、、、
列車が何度も止まり、接続の特急列車に乗れずエライ目に遭ってしまったようです==;))
 ↑雨の影響による保守点検に手間取ってると言ってたらしい;

エアコンまだまだ必要ですw
早く涼しくなって欲しい~~~~~!!
アバター
2012/09/18 22:10
この時期は一雨ごとに季節がすすみますよね。
秋深し・・・はいつになる事やら・・・
アバター
2012/09/18 21:58
まなかさま

こんばんは~。

こちらも、朝から本降りです。

蒸し~っとしているからまだまだエアコン必要です。

湿気だけでもなくなるといいのになぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.