Nicotto Town


ウィンターの日記


釣堀17での出来事

画像

釣堀17に入った途端に釣堀の真ん中に現れました。
初めての出来事にびっくりしました。

こうなるまでの流れです。
自然広場から釣堀17に入ろうとして入れませんでした。
もう一回釣堀17に入ろうとしたところ釣堀の真ん中に立っていました。

アバター
2012/09/19 23:27
あずきさん、こんばんは。
こんなすごいことが自分の身におきるとは思いませんでした。
アバター
2012/09/19 23:04
すごかったですね~
今度はあずきもやってみたいなぁ♪
アバター
2012/09/19 19:55
じぇいこぶさん、こんばんは。
こんなことになるとは思わなかったのでどうしたらいいんだろうと考え込んでしまいました。
いろいろな方にお会いすることができてよかったです。
アバター
2012/09/19 18:28
嵐ちゃ~(*^▽^)ノコンバンチワ♫♪♬

昨日の堀中での嵐ちゃの堂々たるたたずまいw
まるで動揺してるようには見えなかったょ?w

それどころか「俺を見ろ!」的な?( ´థ౪థ)最高だったw
アバター
2012/09/19 17:33
うららさん、こんばんは。
初めての水上スキーで楽しかったです。
最初は、何が起こったのかわからず動揺しました。
アバター
2012/09/19 17:31
ぴちょんさん、こんばんは。
こちらこそ写真撮影していただきありがとうございます。
今日からは、釣りで大物を釣り上げたいと思っています。
アバター
2012/09/19 16:36
水上スキーかいいな~
アバター
2012/09/19 11:00
冬の嵐さん、こんにちはぁヽ(o^─^o)ノ

昨夜はありがとうございました♪
突然現れて写真撮影!!(o・ω『+』までお願いしちゃってごめんなさい┌○ペコリ

釣りも出来たら良かったのにね(。◠‿◠。)☆
貴重な体験((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】 おめでとうでいいよね(。◔‿◔。).。o○
アバター
2012/09/19 00:09
ろろさん、こんばんは。
他の人に聞いたところ真ん中に立っているように見えたそうです。

アバター
2012/09/18 23:35
すっごいねぃ、それもきっと裏技の一つのはずだww

他の人にもふゆあらさんが真ん中に立ってるように見えたんだろうか・・・?
アバター
2012/09/18 21:44
じぇいこぶさん、ありがとうございます。
突然の出来事で動揺しています。
アバター
2012/09/18 21:35
まじだーーw

こんな時にスキー板とは偶然にも程があるっwww
(≧∇≦)才×〒゙ト♪ と言っておこう(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.