Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


明日は雨

こんばんはぁ★

今日は午前中はすっごくいい天気だったのですが、

午後から曇ってきました・・・。

天気予報を見たら

明日の降水確率90%!!

確実に降るじゃないですかΣ(゚д゚lll)

でも少しは涼しくなってくれればいいのですが。

まったくその気配がないww

でも夏大好き女な私なので

それはそれでいいんですがね^^

ただ夏のあっついのが終わってすぐに

寒ーい冬が来ると温度の差が激しいから

けっこう大変・・・。

鼻が悪くなるー(´・ω・`)

ま、太陽さんにとっては一週間に1~2回の

たいせつな目を潤す日ですから、

雨に降られるのもいいかもなー

なんて思っちゃったりもします♫

アバター
2012/09/19 07:23
おはようございます。
雨が降るとホコリが流されてきれいになるし、
空気もきれいなるのでこれはこれで良しと
思ってます。
Σ(・ε・;)
アバター
2012/09/18 22:51
明日はこちらも雨みたいです^^
元気に半袖でで登校してるけど
今月いっぱいくらいかもww
こちら昼間はまだまだ暑いみたい
でも、夜はもう流石に寒いかも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.