Nicotto Town


毎日・たろちゃん


乗れました♪

画像

本当にバスってあるのかな?って半信半疑で
バス停で待っていたら・・・来ましたw

さっそく後部座席に座ってみました。
グラサンをかけた人相の悪い男が私ですw

割愛しましたがパズル広場でも楽しんできました♪
タウンにバスなんて・・・段々とリアルに
近づいてきたのかな?
嗚呼・・・楽しかったっw

アバター
2009/07/09 11:53
私も何度か乗りましたが

こんな怪しい人は始めてみました・・・(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2009/07/08 23:39
目立ってます!
アバター
2009/07/08 23:36
わぁーーーいいなぁ~♪
minaもバスに出会いたいwww
アバター
2009/07/08 23:26
わあああああ。。。
いいな~。。。まだ乗れてないにょ。。。(。・ε・。)ぶぶ
アバター
2009/07/08 23:12
私も昨日今日とバスに乗りましたよ~w
私が乗った時は一人だったんで、今度は大勢で乗りたいです。
しかし、名乗り出不要ですよ、たろうちゃん。
すぐどこにいるかわかりましたぞ~w
アバター
2009/07/08 22:44
ちょっと 間違えると バスハイジャック犯?

あー 言っちゃった! ごめーん 
アバター
2009/07/08 22:31
はーい!
自分も今日、バス乗れました^^
予想以上に、乗車時間が長かった。
アバター
2009/07/08 22:29
(´゚艸゚)∴ブッ たろうちゃん ・・・ 半信半疑ってww

それに ・・・ たろうちゃん、迫力~~ww

でも、うんうん 楽しかったでしょ ♪ ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/07/08 22:28
わぁわぁ~~~☆
やっぱり大勢で乗っているほうが楽しそう♪
次はみんなと乗りたいっです(笑)
アバター
2009/07/08 22:22
説明不要ですwすぐたろうちゃんどこにいるか分かりましたwwwww
私も昨日乗ったけど楽しかった\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.