Nicotto Town



星展示室

画像

星クッションを貰ってきてやってみたかったこと。


でっかい星座をつくるのだ(゜∀゜)

とりあえず北斗七星と北極星を置いてみた。
ざっくり作ったので、うっかりすると星の下敷きになるよw



星の展示室にようこそ。
自分で星を置いて、お気に入りの星座をつくりましょう。
うまく出来たら実際に探してみましょうね。
あっちこっちの窓を覗いて、見つけてみて下さい(^ ^)

パンダさんはタイヤとガソリンがついて絶好調です。
どこからか余分な星を持ってきてくれました。

置くなよー。

アバター
2012/09/20 21:38
>フィさん

絵本チックにニコタらしく~(^ ^)
ふふふ、窓の外は宇宙かもしれないし、実は超高層ビルなのかもしれない!
そーっと覗いてみて下さい♪


>りーふさん

おおお、小さい子がたくさん来てくれたら和みそうv
作るとか探すとか、自分で参加できるものって楽しいですよね♪
見つけるものはたくさんあるのです♪ まずは窓探しから!(^ ^)ノ
アバター
2012/09/19 23:12
かわいい♪
こういう展示室、小さい子にも人気出そうですね!
宝探し的要素とか考えただけでもワクワクしちゃいます!(*´ω`*)
アバター
2012/09/19 21:56
可愛い^ ^

窓の外は宇宙空間?
不思議な感じです
アバター
2012/09/19 21:50
>多々野さん

ありがとうございます♪ 星づくし、星まみれ、楽しーv
オリオンも良いですね。一目でわかるし!

パンダさんはガソリンのおかげて食欲は抑えられているようです。
気がついた時には北斗十星になってるかもしれないw
うっかりすると北斗三星になってたりして…(゜∀゜) きけーん!!


>ネネさん

ゆったりのんびり星パズルをどうぞv
星サッカーしちゃっても大丈夫!

パンダさんはいかなる時もパンダさんですw
どうやら米が原料のガソリンがおきにいりのようです(^ ^)
アバター
2012/09/19 21:43
>ポリーさん

おおう、ありがとうございます♪ 嬉しいv
確かに一番星スーツも童話っぽいですよね(^ ^)
プラネタリウムの片隅にある、見つけた人だけ体験できる星の部屋ですよ~
新しい星座をつくっちゃったりして(^ ^)


>ワンワンロビンさん

ありがとうございますv
ちょっとだけ不思議の混じった星の部屋です(^ ^)
綺麗に並べてそっと持ち上げれば、いつのまにか星座が空に増えているかもしれない…。
…どんどん星が増える!?(゜∀゜)
アバター
2012/09/19 21:30
>なつさん

今回は何も見ないでも作れる北斗七星にしてみました(^ ^)
自分の星座とか作っても楽しそうですよね♪
どのくらい星がいるかな~(^ ^)


>りってさん

星クッションを並べて星空vとかやってたんですけども、
やっぱり形にしてみたくなりますね(^ ^)
パンダさんはやる気がみなぎり過ぎて暴走中ですw
アバター
2012/09/19 19:50
かわいっ!^0^
休日にまったり入り浸りたい場所ですね^^

パンダさんガソリンで動くのか~と思ったら、そっちのガソリン!
安定のパンダさんでした^m^
アバター
2012/09/19 19:38
おお、なんてナイスな発想!
星づくしー。
オリオンとカシオペアも是非お仲間に(判る星座、あとそれだけ^^;)。

パンダさんはてっきり星を食べようとしてるのかと思いました(笑)。
どっちにしろ、星が増えたり減ったり?
アバター
2012/09/19 15:26
うぅ~ん。。。goodidea!

素晴らしい・・・・ポエムの世界だぁ~
アバター
2012/09/19 09:08
すごーい!
なんか、宮沢賢治かますむらひろしの世界みたいw
アバのコスも…。
すごくすてきです。
アバター
2012/09/18 23:03
面白いですねー^▽^
パンダさん新装備でやる気満々w
私もクッションもっと貰わないと!
アバター
2012/09/18 22:47
綺麗ですね❤
いろいろ作れそう❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.