Nicotto Town


フレミング


平和な日本

中国では、暴動問題ニュースが出ているのだろなぁ~

日本では、AKBのジャンケン大会が盛り上がっているのかな・・・

ジャンケン大会を楽しんでいる日本の方がいいですね^^

アバター
2012/09/19 22:21

そうですねー^^

ハロウィンは大人にも子供にもいいですからねー *

アバター
2012/09/19 22:12

そうですねー*朝でも早いですからねー

あんまり無理はしないでくださいね(´・・`)


ハロウィンアイテムも可愛いので、10月入ってからでも

いいですね!!*


アバター
2012/09/19 22:05

あ、あと新作アイテムでましたよね♥

9月アイテムは可愛いのばっかりです♬

アバター
2012/09/19 22:04

えー本当にいいのですか??

いつもいつもプレ貰ってるのに(´;ω;`)...

2つでるのが1番いいのにですね!!


あと付け加えておきます!!*

深夜2~くらいがいいと思います!

フレミングさん起きてますかね?? 笑
アバター
2012/09/19 21:59
あ、素敵お届けです!!
アバター
2012/09/19 21:59
日本はやっぱり平和ですね♥
タイも去年デモがあって大変でしたし…。
中国もですよね^^;
AKBじゃんけん大会、見たかった><
もし良かったら、優勝者教えて下さいね!! 笑

ぷれ、有難うございます!!!
超欲しかった物なんです!!!!!!
本当に有難うございました✿✿
アバター
2012/09/19 21:58
はい、よかったです^^

でも逆に目玉のうさぎ出たらどうしますか(´・・`)??
アバター
2012/09/19 21:54

はい^^ニコタには、いろんな裏技があるみたいですよ^^

他にもニコタしている人たちがINを、あんまりしていないとき(深夜・朝)など

回せばいいみたいですよ(^ω^)


参考にしてくれて嬉しいです^^

フープでるといいですね(¨๑)⋈

アバター
2012/09/19 21:36

そうですね!!

やっぱり、目玉は出ないですねー

なんか、非課金者の格好して回すといいらしいですよ!!*


参考にしていただけると嬉しいです^^
アバター
2012/09/19 21:21
ありがとうございます!!*

お礼できなくてすみません;

早く課金禁止令、解除されてほしいです・・・・・。
アバター
2012/09/19 21:14
グラタン美味しいですよね^^
大好物です!

ではそろそろ落ちますね!!
アバター
2012/09/19 20:25

こんばんは!!*

おお!よかったですね*

あと、何が出てないんですか-^^??


じゃんけん大会みたことないです;;;

総選挙はあるんですけどね(´・・`)

素敵ですー^^
アバター
2012/09/19 18:39
こんばんは^^

明日は調理実習です!!、

好きなグループを適当に作って料理を作るんです!
僕は大心友の子と作ります!、
2人なんてすごく嬉しいです\(^o^)/

グラタン作ります(´^ω^`)!

楽しみです~
アバター
2012/09/19 18:24
うぃは、今日は友達とジャンケン大会しました!

プリクラとったんで、だれが切り取るか!ってゆーので、

AKBと同じジャンケンを(笑)


ダブり品感謝です!!!
アバター
2012/09/19 16:41
こんにちは^^

AKBのジャンケン退会見るの忘れましたが
リア友に聞いて色々分かりました^^

素敵どうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.