Nicotto Town



理想のお部屋


今回のブログテーマは「理想のお部屋」。

ニコタのお部屋で自分なりに、その時々でテーマを設けて家具を配置したりして楽しんでますが、その中で私の理想という部分はかなり反映されているような気がします。(^^ゞ

ゆったりのんびりとくつろげるスペースがある広いお部屋。
でも何にもないのではなく、ある程度物に囲まれてる方が落ち着きます。

フローリングでソファーやテーブルセット、それとは別にリラックスチェアー(ロッキングチェアーだともっと嬉しい)があり、壁には大きな本棚、テレビやDVD等のAV機器と、それに合わせた防音設備と空調設備。
紅茶や珈琲の楽しめるティーセットやコーヒーメーカー。
そして、PCを使うテーブルかラックこれは必需品。

こんなお部屋なら、何時間でも過ごしていたいです。^_^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.