Nicotto Town


今日の天気


2012/09/19


夜中から雨。その辺読み間違えて洗濯して念の為建物寄りに干して置いたけどビショビショに。

(´-ω-`)
午後には晴れるとの事だが手荷物を少なくする為にお弁当は作らないつもりだったのについ作ってしまった…。
(´・ω・`)
ま、これは冷蔵庫にしまって明日に食べよう。今日のお昼は社員食堂、夕飯はロンドンパブ藤沢で酒と一緒にすまそうかな。
さて、雨だから徒歩で出掛けよう。
Σ(゚Д゚;エーッ!

アバター
2012/09/20 21:55
こんばんは。
温泉帰りですか<夢芽さん
(Ф∀Ф)
アバター
2012/09/20 20:58
やっぱ、雨に当りすぎたものは、ダメですよね^^;
アバター
2012/09/19 21:44
こんばんは。
今日帰宅したら乾いてたけど、明日また洗濯し直します
(´-ω-`)
ちなみに今日は結局私自身は雨に降られませんでした。
我ながら晴れ男だ。出勤も結局バイクで行けた。
(Ф∀Ф)
明日は弁当こさえ無くて大丈夫だから朝は時間に余裕が
ありそう。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2012/09/19 15:49
雨だと何かとたいへんな時もありますよね^^
洗濯物、ビショビショはすごいですねΣ(゚д゚lll)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.