Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


満月ポシェットをゲットです。


"かぐや姫と月うさぎ"のイベントでタケノコを集めると貰えるポシェット。
どういう訳かイマイチ拾えなかった朝の章の赤タケノコ。
夕の黄色と夜の茶色は1回目ですんなりと拾えたというのに( ̄  ̄;)


でも、全ての章のゴール後の再チャレンジで、どうにかこうにか赤タケノコも合計5つゲット!
無事に満月ポシェットを頂く事が出来ました(- -*)♪


明日から貰える"月うさぎの三日月スーツ"も楽しみ。
交換用に100ポイントとっておいてあるので、明日早速交換したいと思います。

アバター
2012/09/21 20:02
えんたろーさん

夜の章だけ2個減。
理由は一体何なのか…謎ですね。

ポイントは、運も大きいかも知れないですね。
ついさっきも、やってみたら1ポイントの嵐でした…( ̄▽ ̄;)

せめて朝・夕の章で300コインのゲットを目指して頑張りたいです。
アバター
2012/09/20 21:41
朝・夕は1個ずつ減って、夜は2個消耗みたいです。
ウサギからもらえるポイントは、ゴール前とはかわんないです。
300コインかせぐなら、朝か夕が良いような感じですよ。
アバター
2012/09/20 20:50
えんたろーさん

三日月以外はバッチリ全部ゲットしてました。
そしてついさっき三日月スーツもゲットです(≧▽≦)
えんたろーさんも、もう交換されたでしょうか?
ちなみに、お部屋アイテムのクッションは置く場所が無くてソファでギュウギュウ詰めになっちゃってます…

300コインがちょこちょこ貰える様になったのは嬉しいですね。
頑張ってコツコツ稼ぎたいです。

体力の消耗…どうなんでしょうか。
ボーッと歩いてるので、全然気にしてませんでした;
ちなみに何故かポイントは余り稼げなくなってます。
ウサオ君と会える回数が減ってしまって…
会えても1ポイントだけだったりします。
一応アイテムは全部1つずつゲット出来てるものの、Cコイン交換もしたいので出来るだけたくさん欲しいのですが。

ナメクジ、思い出してしまいましたか…
あれは、なかなか結構衝撃的な案件でしたね( ̄  ̄;)
触られたナメさんの方がビックリ仰天してたとは思いますが。
アバター
2012/09/20 20:48
りきまるさん

何を合わせたらサッパリだったので取りあえず所持品の中で一番色が月っぽい?感じだったブーツにしちゃいました。
本当は足首出して着た方が良いのかなと思いつつ…
下駄とか草履があれば、そっちの方が良い気がしますが、生憎持ち合わせが無しでして。
この全身服をお洒落に着こなすのは…難しい…( ̄▽ ̄;)

カエルちゃん、お月様を侵略したかの様な突き出っぷり( ̄ロ ̄lll)
ま、カエルちゃん可愛いからそれも良しですね!(≧▽≦)
アバター
2012/09/19 21:48
こんばんは。
みかづきスーツ以外は全部GETかな?
私は、みかづきスーツ以外getして、2度目の挑戦で
ゴールする毎に300コイン貰って稼いでます!
2度目になってから、体力の消耗が半分になったような気が・・・。

そういえば、今日ナメクジを見たんですが、
こちらのブログの記事を思い出してしまいました(汗)
アバター
2012/09/19 15:06

このスーツにブーツを併せるとはΣ(¯□¯;)
さすがです☆☆

カエル、かわいいなぁ(*^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.