Nicotto Town



やっと


ガチャコンプまであと一つまでたどり着いた。

ここからながいかな。

アバター
2009/07/11 07:53
ガチャ…コンプまでが凄く長いですよね~(=_=;
もう少しスマートに出てくれないものか…。
アバター
2009/07/10 18:24
ピーちゃん
そうなんだ見てみたいな~
アバター
2009/07/10 06:50
あのね、夜のバスには「天の川」が、かかってるって!(^―^*

写真に光らしい粉が写ってる、写真のせてる人がいたよ(Φ、Φ*!
こんど撮りたいです~!
アバター
2009/07/09 21:22
ピーちゃん
一緒だね僕もパイナップル出ないんだ。

凛さん
ももう少しですね。
一緒に頑張りましょう。

かなたさん
今日のガチャは異様に靴下が・・・・
もう10足以上あるのに><
アバター
2009/07/09 15:44
おぉ、すごいですね!!
俺は…あと何個だ?笑
2つか、3つ…くらいだったと^^;
今日も頑張ってガチャ回して来ま~す♪
アバター
2009/07/09 07:53
おお!
おめでとう御座います(^-^)
私は残り二つ…。でも、道程の長さをひしひしと感じてます…。orz
アバター
2009/07/09 07:30
いつもあと1つが出ないんです。(><*

今月は出てほしいです。私は昨日バス停で叫んできました。

「パイナップルが欲しい~、明日は出てね、待ってるから~!」って。(^―^*r



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.