Nicotto Town



理想はね

憧れたのはいつまでもラブラブな両親

「彼氏」や「彼女」のことを相談できたり

応援してくれたりする母

綺麗な洋風なお家



無理でしたw


これから自分がそういう風になればいいって思うでしょう?


無理そうですwww

アバター
2012/09/21 02:24
■麻衣さん
実際にはこんな理想の家庭めったにないですよねぇ
だから憧れになるんでしょうね^^

同性だと色々相談してもらえそうですよね
うちは男の子2人だから「うざい」とか言われそうですww
アバター
2012/09/21 02:21
■捩花さん
きっとテレビとか漫画とかであるから憧れるんだと思います
実際にはなかなかそうはいきませんねw

子供は2番目!
子供1番におきがちですが頑張りますww
アバター
2012/09/21 02:20
■じゅんさん
年頃の子供がいたら無言!ありそうですww

楽しい家庭が一番ですよね!
頑張って楽しい家庭を作っちゃいますよ~♪
アバター
2012/09/21 02:19
■千華さん
綺麗なママさん憧れちゃいますよね!
千華さんなら大丈夫ですよ^^

わたしは近所の子から「おばちゃん」って言われますよ
一番最初に言われたときはちょっと傷つきましたwww

今は「○ちゃん(長男の名前)のお母さん」で通ってますw
アバター
2012/09/20 21:41
あはは(^^)
確かに理想だから程遠く感じちゃったりしますよね^^;

私も子供が大きくなった時に
何でも相談して貰えると嬉しいな♪って思います✿
そういうママになれるといいな…☆彡
アバター
2012/09/20 21:18
一昔前のアメリカンな感じのご家庭ですね(^^)
いつまでもラブラブの両親、いいですね~!
両親が仲良い事は、子供にとっては重要なんだとか。
子供は親から2番目に愛されたくて、
親が1番目に愛してるのは夫婦同士であって欲しいとか。
なんか、そんな話を昔TVで聞きかじりました。
アバター
2012/09/20 19:13
なかなかドラマのような家族とは いきませんよねぇ~^^;
年頃のお子ちゃまとかいたら、食卓は無言・・・( ̄ー ̄)

楽しければどんな家庭でもOKです~!(* ^ー゚)
アバター
2012/09/20 16:54
雑誌で見るたび、綺麗なママさんに憧れます~(○´艸`)ムリダケド・・・
いいえ!
私はまだ頑張ります!
とりあえず、『おばちゃん』といわれないように頑張りたい~~~~~><←
アバター
2012/09/20 01:13
■のろこさん
理想的過ぎてドラマとかしかないんだろうねぇ
実際にあったらそれはそれで困りそうww

「いつまでもラブラブな両親」
え~そうかな?
のろこさんにそういわれると頑張ろうかなと思ってしまうではありませんかww
アバター
2012/09/20 01:11
■紗月さん
ドラマとかで憧れちゃうよね!
でも実際にそうだったら私が今の私じゃないと思うww
ドラマとかだから憧れちゃうんだろうねw
アバター
2012/09/20 00:07
理想と現実はね、違うよねww
そんな理想的な家庭が実際にあるのだろうか?って思っちゃうよ^_^;

あ、でも「いつまでもラブラブな両親」くらいはこれから実現できそうじゃない?
シータさん夫妻ならww
アバター
2012/09/19 18:55
あーー気持ちすんごい分かる!!
ドラマとかのすんごい綺麗な家でフレンドリーな家族に憧れたけど、実際は違うよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.