Nicotto Town



✿クイズの答え―――


参加してくれた皆さま、どうもありがとう❤

こんなくだらぬ、どうでもいい、問題にもかまっていただけ・・・
私、幸せ✿(*′ェ`*)ポッ

正解者はいましたよ―――www
答えみて、呆れられそう。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ




21日 西武ドーム 急遽タダ券をもらえ♪ 「初!!」一人で行くよー(。→∀←。)
22日 西武ドーム フィールドシート前から2列目
23日 西武ドーム フィールドシート前から4列目 この辺は迫力満点よ~!!ヾ(`▽´*)ノ

25日 神宮球場 なんか行く事になったwww 表参道で美味しいランチ満喫します♪
26日 札幌ドーム
28日 札幌ドーム 。゚(゚^∀^゚)゚。どこまで行くねん…

という事で、26日から29日まで札幌へ行ってきます。
父のちょっと遅いお彼岸参りがメインなんだけど、
それと合わせてみたいにw 札幌ドームも恒例の立ち寄り場となってますwww
どっちがメイン?!言わないでねー(笑)

なので、今月は明日のメンテ明けと、24日くらいしかゆっくり遊べませ―ん。
それと来月も1ヶ月くらい(まだ詳しい日時は未定)、
お休みする事になると思います。
また決まったらお知らせします。

∑(・д・ノ)ノ!はっ!!話がズレ・・・
正解者は 10moeちゃん お一人でした―――!!
見破られたー(ノ▽`*) 
フープ贈らせていただきます~♬

野球は応援チームもあるけど、デパートでお弁当買ったり
電車で移動したりだったりも楽しかったりします♪
こんな野球好きでもなかったのになwww
12球団の内、10球団もの球場へ行ったらハマるって。(ノ▽`*)
連れていってくれる、Dが悪いんだ。(爆爆爆)

ご参加、どうもありがとうございました。

アバター
2012/09/20 22:20
まさかの6回ww
野球、応援とかご飯とか楽しいですよね・・ww
北海道のお土産楽しみにしてま~す 笑
アバター
2012/09/20 16:49
10moeたん オメデト(^_^)∠※PAN!
そっか 一回足らなかったぉ だんねんでしたぁ~(o*。_。)oペコッ
アバター
2012/09/19 23:53
(_´Д`)ノ~~オツカレー

すごいね・・ドンだけ観戦するの・・www
えっと~ri☺kaちゃんどこの人だっけww
札幌も・・これからもっと知って行くたびに笑わせてくれるんだろうね・・www
でも、体調気をつけてよ。。D様は、大丈夫なの?
いつまでもまず、健康でいて、そして仲良くしてね。o(^▽^)o
アバター
2012/09/19 22:45
うお!6戦とは!!^^;
・・・以前私が見た伝言では3試合だった記憶が・・・^^;
一番最初の予定だったんでしょうね!^^;
・・・紛らわしいこと言いましてごめんなさいです・・・><
お気遣いの伝言本当に申し訳ないです^^;
・・・ってことで!F戦5戦に私のF魂も一緒に連れて行って頂ければ幸いです!^^
連勝お祈りいたします!^^
アバター
2012/09/19 20:56
野球バカじゃん!!(酷)
神宮はどうかと思うぞ。
ヤクルト側に座るなら、緑の傘を忘れずに。
うちの貸してげようか?
札幌行ったら、お土産は白いブラックサンダーか、ファイターズカステラか、
リボンナポリンか、じゃがピリカか、
エヴァンゲリオンとコラボTシャツお願いしま・・・o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
アバター
2012/09/19 20:03
えぇー!!
ろ、6回も…ww しかも札幌まで…!
それはさすがに当てられません(*´艸`)
是非全試合思う存分楽しんで応援してきてくださいね~!
アバター
2012/09/19 19:51
ゲゲッ!6日も行くとは・・・・凄すぎる!

身体と相談しながら楽しんでくださいまし^^
アバター
2012/09/19 18:36
rikaちゃん
まさか正解するとは(❀→ˇ艸←)ププッ
神宮は考えなかったなぁ
西武ドーム3、札幌3と思ってたけど(〃゚艸゚):;*。プッ

プレありがとうペコリ(o_ _)o))
体調に気をつけて、楽しんできてね♪
あ、お彼岸参りだったね(。≖ 艸≖)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.