Nicotto Town



黒部

明日は黒部ダムから欅平へ抜けるツアーに行ってきます。
去年から応募しているのですが、今回ようやく当選し、参加者30名に
選ばれました。
関西電力が開催している見学ツアーです。
黒部ダム建設に宇奈月から欅平までトロッコ電車が走っているのに
欅平から黒部ダムへ行けないのを不思議に思っていました。
今回はその謎を解き明かしてくれるツアーです。一般開放されて
いないとのこと。じっくり見学してきます。

アバター
2012/10/05 20:04
あのね すっごいことが!!!
フリマで コウモリシャツで検索してみて!
そこに 書いてある通り
こちらからの出で アイテムに カボチャ祭り ってかいて
てきとうなCアイテム 出したのね!
青3点くれるって書いてあったから 楽しみにww

そしたら~ p物4点 C1点で ものすごいのきた~!
やってみてね^
アバター
2012/09/20 18:21
今頃は 楽しい時間かなぁ♡
アバター
2012/09/20 02:34
暑くて目が覚めたので(昨夜は8時就寝)昼食用のおにぎりを作ります。

黒部第四発電所内で食事です。
5時半出発、行ってきまあーす。
アバター
2012/09/19 23:18
さすが当選女王だねw
当選おめでとうw
長いトンネル見てみたいなあw(*´ー`*)ウットリ
いってらっしゃーい
アバター
2012/09/19 23:17
一般公開されていないのって
魅力ありますね(>_<)
アバター
2012/09/19 18:31
なんとうらやましい。

是非御報告を頂きたく思います。
アバター
2012/09/19 17:53
おお~ 面白そうヽ(^o^)丿

謎がとけたら 教えてくださいね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.